0411 𝑇ℎ𝑢𝑟𝑠𝑑𝑎𝑦




夫弁当



🍚雑穀米

🥔星型ポテト(冷凍食品) 🍅ミニトマト

🍋カットレモン(冷凍食品)

🐔やわらかチキンカツ 🥕茹でにんじん

🥦ブロッコリー(冷凍食品)のにんにく塩パウダーがけ

🧀チーズハムカツ(お弁当用冷凍食品)

🥚卵焼き

🌽とうもろこしと枝豆のつまみ揚げ(お弁当用冷凍食品)


久しぶりにお弁当用意。
最近暖かくなってきたから抗菌シートは年中、持ってく日の朝に中に入れてるけどそれだけじゃ心配だからレモンも入れといたダッシュ
そろそろ梅干しまた買わなきゃな!





昨夜、時間だ遅くてお風呂諦めたから
朝風呂したんだけど
髪の毛(頭皮?)には悪いと知りつつも
目はシャキッとするキラキラ

気温もちょうど良くて最高だった⸜(˙꒳˙ )⸝


日勤のフロアメンバー👹🐶と私で、
最近👹との会話が凄く弾むというか多い。

いや、嬉しい事ではあるんだけど
私的に1番緊張してしまう相手だから
何で急にそんな変わったのかな〜と。

だって👹は私が今のパート始めてパニック発作起こす要因になった人だからさ(・・`)

まあ関係が悪かったりギクシャクするよりは
良好の方が働きやすいからいいんだけどさ。





帰宅後、バタンキュー(  ›_‹  )

通勤してる時に違和感があって確認したら
月のものがやってきたのよ…女性トイレ

重いタイプだから遅れてきた分、
余計に重くて酷くて初めて仕事中にも
裏で薬飲ませてもらった悲しい



夜ごはんのメニュー決めてあったけど
体調悪過ぎて断念。

おこげさん帰宅してから
昨夜の残りのポトフとサラダと冷凍ごはん
用意してもらって食べた( ´;ω;` )

おこげさんもサラダとポトフと豆腐で
食べてくれてました( ´;ω;` )

土日の洗い物サボったから
代わりに2日どこかでやってねって頼んでて
1回目、今日の夜の洗い物やってくれた赤ちゃんぴえん
ありがとう(՞ . .՞)𓈒𓏸



お弁当2日分、昨日の夜に用意しといて
大正解だった〜ネガティブ二重丸

おこげさんがリビングいる間は
頑張って起きて一緒にTV見てたけど…
お腹痛いし頭痛いし怠いし気持ち悪いしで
今日は私が先に横になってる(;_;)





明日は魔の金曜日だから忙しいだろうし
明日も薬に頼って頑張ってくるぅぅううう!

お肉解凍しちゃってて品質心配だから
明日は気合いで夜ごはん用意しよう凝視炎