4/7 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦




先日の土曜日の記録記事で

楽しみな事がある〜と書きました!!!

そして日曜日の日常記録でも、

行ってきたよ〜と書きました!!!


はい、その予定とは行ったよとは

桜を見に行く予定の事でした桜

久しぶりのプチデートだったぞよ目がハート


今回の記事に続き既に作成して合あって

予約投稿済なので、この後2記事上がります。

(※21:45と22:00に)


自己満記録ですが、お付き合いくださる方は

どうぞ宜しくお願いします(* .ˬ.))






近くに桜が見られるスポットがあって

2ヶ所行ってきた!!


大手のサイトとかに載るような有名な場所ではないんだけど、どっちも穴場なの♡

2ヶ所目は、やや人が集中するけど( ˆ꒳​ˆ; )


それではiPhone撮影での桜をご覧あれカメラ気づき






まずは1ヶ所目

これは自宅近くの公園にて⛲️







動画も撮ってみた〜( ੭ ・ᴗ・ )੭



園内、良い感じに咲き乱れておったニコニコ飛び出すハート

ほぼ満開だったんじゃないかな?ひらめき


個人的には3枚目5枚目が

今年はお気にいり照れ




そして年甲斐にもなくこんな写真も

テンション上がって撮ってしまったキメてる




うん、お気にいりദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✧*




可愛らしいお花もあった💙

恐らくムスカリ!!違ってたら教えてください🥺





ちなみに2ヶ所目に向かう途中で

見つけたお花🌸🌼



↑ハナズオウ

中国原産の落葉低木。観賞用として庭木などに好んで植えられる。実を見ればマメ科と容易に判断出来る。との事.



↑ハナモモ

中国原産のモモを観賞用に改良した栽培種。日本渡来以降も様々な品種が開発されてきた。との事.






2ヶ所目は有名な場所ではないものの

私の居住エリアと言えば穴場の桜スポットはココ!っていう場所なので公開記事では動画のスクショでひらめき



桜並木って良いね〜にっこり 癒された〜にっこり花




あ!柴犬会かわからないけど、私の大好きな柴犬連れた方々が集合してて目の保養でした🐕⋆꙳

全体的にあの時間帯は散歩時間なのかな?
通るとこ通るとこ全て色んなわんちゃんとすれ違った照れ 最高だった照れ
専門卒で動物業界にいたので、離れた今でもわんちゃんだいすき飛び出すハート

だから早く日本も保健所廃止とペットショップ廃止を決心してほしいな( ´-` ) .。oO
ペットショップでお迎えしなくても、足を運ぶだけで存続するメリットは出来てしまうから、本当に日本は昔は動物愛護に関して先進国だったと思うけど今は発展途上国レベルだと個人的に思ってる。
わんちゃんに限らず動物をお迎えする事に対しては特に何も思ってないけど、一人でも多くの方がペットショップからのお迎えをせず里親募集だったり保健所だったり優良ブリーダーさんから大切に一つの命をお迎えしてくれたらいいな、と密かに常に思ってます。
(話が脱線して申し訳ない😭)





おこげさんが撮ったのも送ってもらったので
公開しちゃう☜╮(´・ᴗ・`☜╮)📍1ヶ所目






素敵な写真たくさん撮ってた看板持ち気づき
載せたのは、ほんの一部だけど昔に比べて撮り方上手くなったな〜。感心感心拍手

でもさ!!!
私はおこげさんとのツーショとか、おこげさん単体の写真とか撮ったけど、ほっんとおこげさんは私の事撮ってくれない昔から( ¨̯ )笑

彼女/奥さんの事を撮るメンズ最高🥺🤍
おこげさんには身につかなかったー。笑





という訳で日中の部は
こんな感じでした〜((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

夜にも夜桜観桜してきたので
容量もあるし別記事で投稿しまする◎


去年はちょっと微妙な感じだったから
今年はしっかり見られて良かったです🫶🏻