週末、体調不良で寝込んでました予防


何かの時の為の

自分用の振り返り記録として更新。


療養抜きにした土日の日常記録は

後程、別途投稿します二重丸


金曜日の不調は金曜日の記録内に↓









0330 𝑆𝑎𝑡𝑢𝑟𝑑𝑎𝑦




■熱

37.6〜38.4


■諸症状

倦怠感、節々の痛み、くしゃみ、鼻水

喉の違和感(腫れ/炎症)、悪寒



・解熱剤飲んで微熱の範囲

・くしゃみ鼻水は共に15〜20回程度

・くしゃみ鼻水は花粉症デビューのせい


➜この日も夜〜夜中程は酷くないけど、

 まだ不調で基本的にずっと寝てた。




0331 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦




■熱

36.9 → 37.3 → 36.7 → 36.6


■諸症状

土曜日の分+時々、咳

(節々の痛みは消失)



・喉の違和感は減少

・微熱〜やや高めの平熱だけど花粉症により

 副鼻腔炎併発+鼻に炎症が起きてる事で

 熱っぽくなってしまうのは仕方ない








いや〜〜〜
土日で回復して本当に良かった(;_;)◎

まさか花粉症デビューした事により
副鼻腔炎併発して、こんな体調不良なるとか
想像もしてなかったわ魂が抜ける

体調不良等は仕方ない事なんだけど
なんせ出勤シフトのところを休みにしてもらうのって地味にメンタルくるんだよね💭

あと出勤減ると単純にお給料減るから
お金が少なくなるのは、やっぱり…ねにっこり

花粉症の症状は重めだけど
薬飲み始めて少しずつ効いてきてて
今はもう花粉症の症状以外は元気なので
大丈夫です花

花粉症の皆さん(特に春が辛い方)、一緒に今シーズン乗り越えましょうね(  ›_‹  )!
そして季節の変わり目ですので、どうぞご自愛くださいクローバー