0324 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦




夫婦共々お休みの曜日看板持ち




おこげさんは6:00過ぎから起きてたそう。笑


私は、おこげさんがリビングにやってきて

がさごそやってる音で目覚めた( っ ̫ - )𓈒𓏸

(昨年クリスマスに、おこげさんがインフルに罹患して私がリビングで過ごす形で隔離生活したんだけど…以降、寝具や諸々を戻すのが面倒で今も私はリビングで寝てます🥹まだ夜中とか寒いからリビングには備え付きのエアコンあってそれが温くて良くて戻れない。笑 あと、おこげさんの爆音のいびきに悩まなくていいのも戻れない理由。笑)


そんなこんなで8:00過ぎには起きたかな?



YouTube見てたりしたけど
珍しくおこげさんがバイオやり始めたから
途中からプレイ観てたゲーム気づき





お昼ごはんは、
私が起きた後におこげさんはコンビニに買いに行ってパスタ食べてた🍝
その影響で私もパスタ麺茹でてポモドーロ🍅




パスタはトマト系が1番すき( ˘͈ ᵕ ˘͈ )






その後ゲームしばらくやってたけど

眠くなってきたようで少し寝かせて〜大あくび

言われたから寝てもらって、

その間に私は仕事関連の洗濯物回して

私のセーブデータでバイオ遊んだよ〜ゲーム




途中から、だんだん胸焼けしてきて

吐き気が凄くてオエッて何度もなっちゃって

私も一緒に横になったんだけど…

全く良くならなくて数時間のたうち回った魂


おこげさんも時々目覚ましてくれて

背中摩ってくれたりしたんだけど治らなくて

買い出し1人で行ってもらうかも…赤ちゃん泣き

と、おこげさんに言うくらい

本当に吐き気が落ち着かなくてしんどかった。

本気で吐くかと思った。

(私、嘔吐する事も嘔吐物を見る事も無理な人)






数時間後ようやく少し落ち着いてきたので、
買い出し行かなきゃ!!って事でシャワーして
いつも通り買い出しへ車

ジャパンミートで食料品。
ツルハで主に日用品。

帰宅後、除菌シートで拭いて荷物片付けて
おこげさんは実家にお米とその他野暮用で向かうとの事で夜ご飯食べて出発ダッシュ



🐔チキン南蛮

🍟フライドポテト

🍚五目飯


を、私は食べました〜。

おこげさんは唐揚げ弁当!!




小休憩挟んで

翌日のお弁当作り((o(﹡ˆωˆ﹡)o))


私ほんとに家事苦手だし料理苦手/下手だから

ブロ友さんがお花ウィンナーやってて

可愛いなと思って、やってみたんだけど…

あんな無様なお花ウィンナーになるとは夢にも思わなかったわ😵‍💫🌸

ほんと自分って不器用通り越して何にも出来ない人間だわ(;_;)






何時頃だろ?21:30頃か22:00頃だかに

おこげさん帰宅して、その後はYouTubeで

一緒に懐かしいものを見てた👀




知ってるものも多かったけど

知らないアニメも多かったな〜。
昔はアニメに夢中ではなかったからな泣き笑い

OPとかは大体流行ったアニメとか有名なアニメのは、お互いわかるから一緒に口ずさんだり
「これ知ってる!」「え、これ見てない!?」って、わちゃわちゃ言い合って楽しい時間だったニコニコ飛び出すハート

  Q. 皆さんは何か好きなアニメの主題歌、記憶に残ってるアニメや主題歌、好きだったアニメ、など ありますか?( ੭ ・ᴗ・ )੭


良かったらコメントお待ちしております♡·°