今回は私の趣味トーク!!!


ちょっと熱は引き気味ではあるんだけど

やっぱりアニメらぶ🫶🏻


4月放送開始のアニメで視聴予定作品を
自己満ながら記録しておく⸜(˙꒳˙ )⸝





テーマ別でHobbyにしてもらうと趣味に関する記事が他にも読めるので、もし気になった方がいたらテーマ別表示にしてご覧ください気づき
主にアニメや漫画の話題ばかりだけど私の趣味を投稿しております照れ






その前に…
下書きしておいて投稿してなかった
紅葉2023秋アニメ(10月〜放送)
雪だるま2024冬アニメ( 1月〜放送)
何を見たのか作品広告だけ載せておこー!

秋アニメに関しては結構記事内で言ってるけど途中でネトフリの韓国ドラマにハマってアニメ熱が一旦落ち着いてしまった影響で長らく放置してて、もう3月だし来月から春アニメ始まっちゃうから冬アニメに専念するべく、秋アニメは全て途中でリタイアしてしまったので最終話まで見られてないです驚き
 

2023秋アニメ(10月〜放送)


 


 


SPY╳FAMILY間違えて入ってます:( ;´꒳`;):

鴨乃橋ロンの禁断推理はジャンプ+で原作読んでて

アニメ放送の範囲は既に読み終わってて、

グッドナイトワールドはNetflix配信だったので

最後まで見た!!


 


2024冬アニメ(1月〜放送)


 


 


ゆびさきと恋々🧏🏻💞は最新話までキタ!
愚かな天使は悪魔と踊るを今見進めてる!
残りはまだノータッチ!!頑張る!!笑





では本題の4月放送開始のアニメで
視聴予定の物を一挙紹介✍🏻






桜2024.4.7(日) 25:00〜

チューリップTOKYO MX・BS11

桜2024.4.7(日) 23:30〜

チューリップTOKYO MX・BS日テレ・MBS他





桜2024.4.4(木) 0:26〜

チューリップMBS・TBS系28局スーパーアニメイズムTURBO枠





桜2024.4.10(水) 24:00〜

チューリップTOKYO MX・BS日テレ他





桜2024.4.13(土) 23:00〜

チューリップテレ東系列他





桜2024.5.12(日) 23:15〜(初回1時間SP)

チューリップフジテレビ系列他





桜2024.4.10(水) 25:25〜

チューリップフジテレビB8station





桜2024.4.8(月) 24:30〜

チューリップTOKYO MX・BS日テレ他







個人的に特に楽しみなのは
【ヴァンパイア男子寮】【怪獣8号】【鬼滅の刃 柱稽古編】【花野井くんと恋の病】【時光代理人Ⅱ】
この5作品かな〜👀


🧛‍♂️ヴァンパイア男子寮
どっかの漫画アプリの無料期間中に見て、
結構好きだった( ˙ᵕ​˙ )♡

🦖怪獣8号
ジャンプ+(漫画アプリ)で原作読んでて
面白かったからアニメも見よう的な!!
アニメでやる範囲は私はもう読み終わっちゃってるから懐かしい気持ちで見れたらいいな♡

👹鬼滅の刃 柱稽古編
おこげさんがアニメの1期終わった後に
漫画買ったから途中まで読んだけど…
私はリタイアしてしまったので、
アニメのみで頑張りますヽ(゚∀。)ノ
今回も楽しみ〜!!!

💘花野井くんと恋の病
LINE漫画で無料期間中読んでて良いな〜って
思ったからアニメ化するって知って
ぜひ見たいなと思った♡

📸時光代理人Ⅱ
1期もアニメ見たんだけど、面白い!!
中華アニメって初めてだったけど綺麗だし
設定も面白いしでハマりそう( ˙ᵕ​˙ )



あとは、おこげさんが見てる作品で
今季に続編やる作品が何作品かあるから
家で見てくれる時あれば
たまーーに一緒に見るかも♡‿(・×・)‿♡

黒執事もやるから見たいんだけど
今までの全く覚えてない(笑)から見直してから
今期分見たいな〜とは思ってるが
見直してる時間なさそうだから黒執事は
リアタイ視聴しなさそう不安
私の兄は漫画持ってるけど見るのかしら?





さて、
この中から何作品見なくなるかなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
秋アニメのように溜め込んでリタイアピリピリ
なーんて事だけはならないようにしたい…🥹


定期的にアニメに関しては記録してるので
アニメ好きなブロ友さんいらっしゃったら
ぜひ!!語りましょう!!!🙆🏻‍♀️💬
気軽にコメントしてくださ〜い(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸