0316 𝑆𝑎𝑡𝑢𝑟𝑑𝑎𝑦




夫弁当お休みしてしまった〜魂が抜ける


でも、おこげさん全然作らない日あっても

怒ったり呆れたりしてこないし女なんだから

仕事以外の事全部やって当たり前!!

みたいな対応してこないから

その優しさにいつも感謝( * ´ᵕ` * )◎






お昼ご飯は、冷凍しておいた雑穀米解凍して
生卵追加して味ぽん少しかけて海苔巻きよだれ

節分の日にキンパ作って
その時の海苔が余ってるからこの前から
休みの日の自分のお昼とかは海苔巻きに
ハマりつつある看板持ち

でも、もう海苔食べ終わっちゃった〜
また今度海苔買おうっと(っ ॑꒳ ॑c)





さあ!!!日中、ずっと放置し続けてきた
アニメ達と向き合うことにしまして
紅葉秋アニメ(2023年10月〜放送)は
申し訳ないけど見るのを諦めることにして
雪だるま冬アニメ(今年1月〜放送)だけ
頑張って全部見ることにしたっ( ◜‪ཫ◝ )୨✧*

とりあえずLINE漫画でも無料期間読んでた
ゆびさきと恋々を一気見!!!


アニメイトタイムズ公式サイトより画像拝借


くぅぅ〜〜〜恋っていいねぇ青春だねぇ🤤💐

ウハウハ若くない反応しながら見てた。笑


まじで沼らせてくる男って本当に何かもう頼むからどこか悪い部分あってくれ!!ってなるよね〜

でも逸臣は性格も良くて惨敗🤦🏻‍♀️💞


ちなみにリアルだと沼らせてくる男って

ダメンズがち🥹🩵だし、大体見た目通りで

女癖悪い!女関係だらしない!クソ男!!←

中身までチャラいのは無理🤨グーパン👊🏻笑

でも若い頃ってそれでも傍いられたら…とか

こっちの扱い上手で良い感じに引き戻されて沼っていっちゃうんだよな〜〜🙄💫🪽


てか桜志がまじで不器用すぎる😭😭😭

ツンデレだけど良い奴なんだよ〜

でも良い人って所詮は良い人止まりなんよ🥺

桜志のポジほんと辛いよね 、、

私が雪ちゃんと桜志とどっちもの共通の友達だったら自分が病みそう💀🖤

雪ちゃんの幸せ惚気を喜ぶ反面、桜志の気持ちを考えると…ね😢


そんなこんなで2,3話目辺りから全然見てなかった(笑)から夕方まで沼に浸ってました‪🫶🏻♩






ゆび恋🧏🏻見てる時から

若干、体調悪いな〜って思ってたけど

薬飲んでも良くならなくて

おこげさんから寝て帰るLINEきたから

ご飯ちょっと用意出来ないかもって伝えて、

もし買ってくるなら後でお金渡すよ〜

って伝えて就寝 ふとん1ふとん3


数時間後に起きて、ちょっと喉を潤してたら

おこげさんから帰るLINE来て帰宅待って

結果ガストのデリバリーする事に◎



私は、魚介つけ汁うどん🥢

おこげさんは食欲無くて山盛りポテト🍟

…食欲無いとは???笑

美味しかったです( ˶ˊᵕˋ)੭♡






明日は日曜日だから

おこげさんも休みだからゆっくり過ごす🌱


生理も4日目だから

体調、少しは落ち着いてくるかな(・・`)