下書き作ってて投稿するの忘れてたヽ(゚∀。)ノ



小さい時から元々食べる事が大好きな私!!

ここ数ヶ月ストレスで食べまくってて
写真が溜まったので自己満記録気づき

ストレスで飲食したけど、どれもぜーんぶ
美味しかったです♡‿(・×・)‿♡むふふ







​MONSTER ENERGY



モンエナとかゾーンとか

エナジードリンク系は飲まない人生でしたが

おこげさんは結構お世話なってるみたいで

おこげさんがこの前買ってた時に、

私もおこげさんにオススメ(且つ飲みやすい)

聞いて初めて買ってみた指差し


思ってたよりも美味しかった⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

あと写真はないけどノーマルも買って

飲んでみたけどノーマルも美味しかった♩


ピンモンりこてゃと一緒〜ラブラブ


源氏パイ



これ実家に必ず4,5袋ストックされてる。笑

パパが食べる用でパパのお菓子ストックゾーンにあるんだけど、それで食べて好きになった🤤

自宅近くのスーパーとかコンビニでは見かけなくて実家帰った時にしか食べてなかったけど、

デイリーヤマザキで見つけて興奮して買った←


安定の美味しさでした飛び出すハート3150(最高)〜!



エビマヨネーズせんべい



おせんべい‪🍘‬だいすきっ♡♡

お煎餅も、おかきも、好きだな〜😌

これめっちゃ美味しかった✌🏻·°



​VEGETABLE CHIPS



ポテトって美味しすぎるよねよだれラブラブ

これも安定に美味しかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ただブラックペッパー味は私個人的には

ちょっと塩っぱすぎた:( ;˙꒳˙;):



​ポロショコラ





最近チョコにハマっててチョコ味🍫 ༘*

うんまかった〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

またリピートしたい美味しさだった♡



堅揚げポテト



アラポテトが1番好きだったんだけど

全然見なくなったよね?(´•_•`)

以降、堅揚げポテトの大ファンでっす🍟🍟

季節限定の梅味💓美味しすぎた🤤

酸っぱいのだいすきだからすっぱムーチョ

食べたくなっちゃったよ( ´◜ω◝ˋ )˖ ࣪⊹



TimTam




青い袋のと2種類買って食べたよ〜!

美味しかったよだれサクサク系だいすきラブラブ

ホワイトのが食べてみたいんだけど、

イオンの中の外国商品取り扱ってる所では

ある日と無い日があるから

ある時に出会えたらいいなあ〜お願い


ちなみに甘過ぎて少し苦しんだから(笑)、

次チョコ系買う時はダークにしてみよかな二重丸



午後の紅茶



チョコレートティーラテ🍫☕️

可もなく不可もなく…(・×・)!笑

リピはしてないけど美味しかった♩



Lindt*LINDOR



色んな所のチョコレート食べてきたけど

私、リンツのリンドールが1番すきっ飛び出すハート

特にこの3種類が大好きニコニコ



VEGETABLE CHIPS




このしいたけチップスむっちゃ美味い🤤🍄

リピしてます(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)添加物も怖いもの無い✌🏻

しいたけ嫌いだけどこれはだいすき♡♡






お菓子って本当に美味しい🥰


普段あまり食べないから

たまーーーにストレスで爆食いしちゃうけど

ご褒美も大切🫶🏻·° 笑