0303 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦




朝方、午前中、って目覚めたのに

寝直しすぎて完全起床はお昼過ぎ⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

よく寝ましたヒヨコ太陽




お昼はおこげさんは安定の豆腐と+α🥣。


私は去年の夏ぶり?秋ぶり?の冷蔵庫でずーっと眠ってた素麺を茹でて、白だしを割ってキムチと梅かつおチューブ入れた汁で食べた🥢






その後、YouTubeをダラダラ見ていて

気づいたらもう16:00過ぎてて

義実家にお米🌾取りに行きたかったから

慌ててお風呂入って夕方過ぎに出発。


いつも行ってるジャパンミートの閉店が

19:30で早めだから先に買い出し行く事に気づき



ジャパンミート

割引されてはいるもののお肉結構買ったし

お刺身も買ったから¥8,900くらい。


ツルハドラッグ

洗剤類、歯磨き粉、私の仕事用の飲み物で

¥1,938



合計¥10,838

800少々円オーバーしちゃった(  ›_‹  )

来週はオーバーしないようにしたいな◎




その後、そのまま義実家に寄って

お米を貰ってきたにっこり


義母、外まで出てきたから少し話したけど

元気そうで何より♩






20:30過ぎに帰宅🏠⸝*


お腹ぺこぺこだったんで

おこげさん急いで洗い物して片付けて、

急いで夜ご飯準備( ˙ᵕ​˙ )!


手軽に出来るもの沢山買ってたから

手抜き夜ご飯🍚·°



🍚雑穀米【私】

🥟マンドゥ餃子

🥩ホルモン【夫】

🌶キムチ

🥗チーズサラダ

🥣コンビーフ韓国海苔ふりかけ豆腐【夫】



マンドゥ餃子〜ニコニコハマり中ラブラブ

割引かかってたから即購入!

おこげさんが焼いてくれたのっ⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

焦げて張り付いて1つ悲惨だけど。笑

安定の美味しさでした気づき



おこげさんのメイン🥩ホルモン〜!

私はホルモン一切苦手だからわからんが、

おこげさんは気にいったようで

何回目かのリピートです♡‿(・×・)‿♡ヨカッタネ



おこげさんのご飯代用の豆腐〜!

肉のハナマサのコンビーフ今回購入してたから

それを早速使って食べてたよだれ

ダイエットで食べるのは一応良いみたいだけど…メインでホルモン食べてるし、

カロリー的に私個人的には気になるな泣くうさぎ

でも、あんまりわーわー言うと…ね??おこげさんもまた気悪くしちゃうだろうから

言わないけどね(´•_•`)



ちょこちょこ浮気するけど…

bibigoのキムチ食べることが多い我が家指差し

キムチくんマークが付いてるキムチグッ

キムチくんマークとは?

韓国産熟成発酵キムチにのみ掲載が許可されている

『キムチくんマーク』のことですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

キムチくんマークが無くても『発酵熟成してます』や

『乳酸発酵食品』の記載があれば発酵キムチ◎

旨辛で最高っハート



グリーンリーフ🌿‬╳チーズ🧀

シーザードレッシングかけて、むしゃり。

うまうまですた\( ˆˆ )/



本当は、ひな祭りだしちらし寿司食べよう!

って思ってたんだけど…

ジャパンミート着く前までは覚えてたのに、

買い物してる内に忘れちゃってた🙄笑


ちらし寿司食べたいから来週の買い出しで

ちらし寿司の素、買おっかな〜♩⋆*






おこげさんの翌日のお弁当も用意完了〜🙆🏻‍♀️❁⃘ ࣪⊹


一息つこうと時間見たらもう0:00Σ( ͒ ̶ ͒ )

全然ゆっくりする時間ないアセアセ

さすがに賃貸だしこの時間に入れないから

朝風呂、決行致すダッシュ


寝坊しないようにせねば。°(°´◠`°)°。

いつもより1時間早い起床だあああ






現在 2:29


早く寝なさいムカムカって感じなんだけど

お昼過ぎに起きたし起床時間問わず今また

仕事の前日は寝付けない状態だし

気持ち的にも寝たくないが強くなってるから

YouTube見て起きてます( ¨̯ )𓈒𓏸


久しぶりにコレたんの動画見てるPC


さすがに3:00なったら寝なきゃな 、、、

その前に眠れればいいけど 、、、




今週も皆さん頑張りましょう୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

それでは、また。