​0229 𝑇ℎ𝑢𝑟𝑠𝑑𝑎𝑦




夫弁当



  • 雑穀米
  • グリーンリーフ敷き詰め
  • 鶏手羽トロのチーズミートソース
  • 塩枝豆(冷凍食品)
  • ハート型にんじん 辛子明太子ペーストのせ
  • 卵焼き 辛子明太子ペーストのせ
  • きんぴらごぼう(お弁当用冷凍食品)
  • いんげんの胡麻和え(お弁当用冷凍食品)
  • ブロッコリー(冷凍食品)のにんにく塩パウダーがけ

こんな感じ〜。⸜( ˙꒳˙ )⸝
ハート型にんじんまた作っといた🥕♡
卵焼きに乗せた辛子明太子ペーストは ◡̎
なってるんだけど、わかるー?





今週の仕事、後半戦START!!

と言っても…昨日は休みだったので
やっぱり週の真ん中休みだと
気持ちのリセットかけやすいなっ二重丸

休み明けの出勤メンバーによっては
気持ちのリセットかけにくい時あるけど汗うさぎ

そう、今日みたいな日ね。笑
🧑🏻‍🦰と👵🏼だったよ〜〜〜

まあ今は人がどうこうとかじゃなくって
前記事の最後で書いた事が嫌なだけちょっと不満

で、どうだったかと言うと…
たまたまだろうけど🧑🏻‍🦰が🍙+🥢だったから平和だった〜〜!!!🧑🏻‍🦰神!!!

やっぱり責任者なだけあって
どの作業やっても的確だし早い。凄い。
人それぞれ違うから私は🧑🏻‍🦰みたいにはなれないし、🧑🏻‍🦰も元々そういう考えだから、私には私の最大限があるから今のまま頑張ってくれれば十分だし仕事出来てるから気にする事ないよと言ってくれてるのだけど、やっぱり卒なくこなせるって格好いいし、肩書きだけじゃなくてちゃんと仕事出来る人が上に立ってると自分もそうなりたい近づきたいって自然と思えて意欲湧くから本当に🧑🏻‍🦰好き🫶🏻

早いもので後数ヶ月で1年経つから
もっともっと精進していきたいな🌱⋆*





昨日は休みで夜ご飯メニュー頑張ったから
今日は手抜きだぴょーん 𖤐ミ

そして写真撮り忘れたぴょーんキョロキョロ


おこげさんの食事メニューは

■豆腐 ■ネギ塩タン
■鶏手羽トロのチーズミートソース(前日の残り)

でした〜\( ˆˆ )/

サラダ出してあげるの忘れたムキー
そんで野菜嫌いだからサラダ出てこなくても全然気にしないし何ならサラダの存在忘れてるおこげ氏。笑
翌日出しちゃうからなー⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃


私は、ちょっと体調優れなかったので
おこげさんよりも時間差で食事↓



グリーンサラダ🥗

じゃがいもとにんじんのコンソメスープ🥣

↑前日の残り


グリーンサラダは中華ドレッシング+マヨネーズ少量+梅かつおで食べた!



私が今回食べたメニュー的なのを

おこげさんが日々の夜で食べられれば

それが1番いいんだよね〜。°(っ°´o`°c)°。




ご飯食べて少し休んだ後は
おこげさんのお弁当用意気づき

先週は夜ご飯の自炊率含め酷かったから
今週はお弁当だけでもパーフェクトにする!
という低い目標をひっそりと掲げてます🫢🔥

今のところ今週は全部お弁当用意して
持たせてあげられてるから良い感じ♡♡

残り1日やったるぜ୧(`•ω•´)୨





その後はYouTubeちょこっと見て、
お互い寝る準備諸々整えましてばいびー!

私はやっぱり寝れなくて
今回は夜中の3:00過ぎに気づいたら寝落ちで
何とか寝る事が出来ました( ඉ_ඉ )

また寝れない生活になってる 、、、
もう仕事してるから本当に無理しんどい 、、
遅刻するかもっていう恐怖心に駆られるし。

またどうにか寝られるようになる方法
見つけなきゃ悲しい



今日で2月終了ダッシュ
1ヶ月が本当に早いね〜Σ:( ;˙꒳˙;):

明日からは3月🌷
外も、そろそろ暖かくなってくるかな?🐝

来月も よろしくお願いします看板持ち気づき


それでは、また。