​0227 𝑇𝑢𝑒𝑠𝑑𝑎𝑦




夫弁当



  • バター醤油ふりかけご飯*白米
  • アスパラの肉巻き&炒めたやつ
  • レモン、ブロッコリー(冷凍食品)のにんにく塩パウダーがけ、ミニトマト
  • のりっこチキン(お弁当用冷凍食品)
  • いんげんの胡麻和え(お弁当用冷凍食品)
  • 卵焼き
 
こんな感じの内容でした〜🥢

お弁当用にアスパラの肉巻き作成⸜(˙꒳˙ )⸝
夜ご飯後で、お腹いっぱいのおこげさんに
味見させた私です🤪
でも「うん、美味い!!ありがとう!!」
って言ってくれたので良き♡♡笑

余ったお肉3切れ勿体ないし中途半端だから
アスパラの肉巻きを炒めてる所に一緒に入れて
炒めたから照り照りの旨味です指差し





仕事でした〜。
特に可もなく不可もなく( ›´ω`‹ )

🐶さんが私用で長期希望休とってたから
10日ぶりに会った♡最高♡笑





帰宅してからは
家の中を一通り片付け&掃除して、
2人も最近は その辺に服を脱ぎ散らかしてたり
置いておいても差支えのないゴミを置き気味で
適度に毎日、物が散らかってる😇
多分YouTubeとか見てた気がする( °࿁° )

日夜も月夜も寝つけなくて3:00頃に寝てて
寝不足だから余計に眠くて眠くて…
おこげさんから帰るねLINE来たから電話して
帰宅したら起こして〜!って頼んだ←

おこげさん帰宅後、起こしてくれたんだけど
「眠いなら寝てな〜」「怒ってないよ〜」
って言ってくれて夜ご飯用意してくれた泣くうさぎ
ありがとう!!!


そんな訳で、この日の夜ご飯も



前日残りのお鍋🍲🤍


鍋スープは本当は赤からじゃなくて

気になってて欲しいのがあったんだけど

買い出しの時には並んでなくて、

この日仕事帰りに見に行ったら売ってたから

買って帰ってきたのでそれ使ったよ!↓

KAGOME 旨辛チリトマト鍋スープ🍅🌶

旨辛なので辛くないです!

ちょっと胡椒強めかも〜な程度なので絡みが苦手でも

全然食べられるレベルです( ˙ᵕ​˙ )


これめっちゃ美味しかった ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
これはリピート決定!オススメ鍋スープ!


翌日のおこげさんのお弁当用意完了🥢🫡
明日もお弁当食べて頑張れいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✧*





夜ご飯食べてる時は↓

ホワイティの新着動画、視聴👀

12股とかえぐすぎるwwwwww

ホラー、メンヘラ、ヤンデレ系の実況が多いんだけど本当に楽しすぎるwww



おこげさんが就寝してからは↓

推し〜💚🩷💛🧡💙

まさかのジャニーズ曲の歌ってみた( *˙˘˙ )
はんくん主旋律担当ぽかったな〜🎶
けーけは相変わらずかっこかわちぃ🦁💛


寝る前なのに脳トレ〜(笑)↓

これ本当に良い( ᴖ_ᴖ )‎

自分の脳と察知力の悪さに悶えるけど

ハマっちゃう🙄🔥笑






そんな感じで寝付けない日が続いてるので

また真夜中に、おやすみなさいふとん1ふとん3