​0223 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦




だらしない主婦代表🥇

ぽんずです凝視


私の右に出る者はいない!!!!

自慢出来る事じゃないけど!!!!

って思う程にだらしないな〜と

ひっそり自己嫌悪してるし気にはしてる(。・-・。`)


本当にこの

"面倒くさい…後ででいいや…魂が抜ける

"今日こそ頑張ろう…明日頑張ろう…昇天

って、昔からなんだよな〜


はぁー。ちゃんとしなければ。


毎日毎日毎日ご飯作って仕事前後に洗濯したり

不満を言いながらもきっちりやってて…

世の中の主婦様すぎょい泣くうさぎ


これ程までのだらしない主婦/人間

私以外にいるのか甚だ疑問である。


そんでもってそれを怒らないおこげさん

心の器が大きいな( ˶ˊᵕˋ)੭


…って思ったけど、確かに怒る事ほぼないが

自分は、トイレ・洗面所・シンクの排水口担当と土日のみ洗い物担当という家事分担の低さなのに、その割合でこなしてないから私よりも取り組み率が劣ってるんだよね魂が抜ける


だから元々怒らないイライラしない人だけど

それプラス自分がやってないから言えない!

ってのも、あるんだろうな。笑






そんな今日は寝たの6:00過ぎ( ◜𖥦◝ )HAHA


久しぶりにネトフリを開きまして

(日中開きたいのに、おこげさんが仕事中も開いてるから

TVとアカウント連携してても見られない🙄)

数ヶ月前?からハマりだしてちょこちょこ見進めてる韓国ドラマの視聴作品の続きを見始めたら、あっという間に夜が明けかけてた!!!笑



今、見てるのは

わかっていても指差し


こちらのサイトより画像お借りしてます




ちなみに韓国ドラマにハマりだす

キッカケになった視聴作品は

恋するアプリ Love Alarm


こちらのサイトより画像お借りしてます




今のとこ私の中の1番になってるのは

マイ・デーモン




はぁ〜〜〜どんどんアニメ熱冷める。笑

韓国ドラマとかネトフリにオリジナル韓国作品のゾンビ物とか、そっちばかり観ちゃう👀






朝方寝て次起きたら8:00くらいで

もう一眠り〜して起きたら14:30過ぎてた昇天




お昼ご飯はパンをささっと食べて、

そっからお腹の調子悪くてトイレ往復して

ようやく夕方頃落ち着いてきたから

洗濯して、シンク片付けて、夜ご飯用意

って感じで…

だらしなさ極めまくってますネガティブ拍手




そんな今日の夜ごはんメニューは↓



  • 豚ヒレ肉の角煮
  • レタスやほうれん草入りグリーンサラダ
  • 卵コンソメスープ
  • 雑穀米



豚ヒレ肉で低カロリー角煮気づき

この前買った大根が冷蔵庫で眠ってたから

一緒に煮たけど味しみしみで最高だった照れ

(ヒレ肉は下焼き済:大根はレンチン済で煮たよ)

ヒレ肉も中ほろほろで美味しかったラブラブ

おこげさんから大絶賛でした拍手わーい



シーザーサラダドレッシングで食べたにっこり

サラダうまうま⸜(˙꒳˙ )⸝むしゃむしゃ



彩り要因で卵コンソメスープ🥚🥣

白ごまも追加した( *˙˘˙ )

おこげさんコンソメスープ大好きなんだけど

今回は2杯おかわりしてくれた飛び出すハート

ありがとう〜♩♡



安定の雑穀米🍚ˊ˗
雑穀米にしてからお腹膨れるの早くて
私自身も、ご飯おかわりしなくなった気づき
良い事だ〜⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

おこげさんは納豆豆腐気づき
お米食べずに頑張ってるね( ˶ˊᵕˋ)੭



おこげさんの翌日のお弁当用意OK✩⋆*

久しぶりに用意した泣くうさぎ
おこげしゃん、ごめんよ今週泣くうさぎアセアセ


ちなみに
最近また寝てから帰宅するようになって
先食べててとこの日も言われたので
ひとりご飯でしたスプーンフォーク





夜、久しぶりに地上波見たわ!!👀

実家に遊びに帰った時も見たけど
自宅では本当に久しぶり!

それSnowManにやらせて下さいって
TV番組を見たんだけどさ…
ゴマキが今回出ててめっちゃ可愛かった赤ちゃんぴえん
あとDaーiCEの花村想太君も出てた指差し

みーーんなダンス上手くて最高だった飛び出すハート


おこげさん帰宅してからは
おこげさんが見たいYouTube見て、
おこげさんが寝落ちしてからは
私の見たいYouTubeを見進めていって、
ネトフリ開いて韓国タ〜イム🇰🇷🤍

ああ〜〜〜ソン・ガン沼(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

ママにもオススメしたんだけど、
とりあえずママは早くマイ・デーモン見てほしいわ!!途中で止まってるらしいから早く視聴再開してくれ!!!!笑

ちなみにママは別に推しがいるとかではなく
韓国ドラマ作品も良いね面白いのある?
ってので私にオススメ聞いてきただけにっこり

そういえば新しいゾンビものの作品がきてたから、それも見てみようっと🧟‍♂️♩