0212 𝑀𝑜𝑛𝑑𝑎𝑦




はい、私は連休最終日気づき


おこげさんは日曜日以外は祝日も世の中の長期休暇シーズンも関係ないので仕事ダッシュ






記憶が曖昧なんだが、

9:00~10:00頃に起床してぼーっとして

私の仕事関連&私服の洗濯回して

私がいない間の期間中に出たであろうシンクに残ってた洗い物を済ませて凝視

お昼ご飯用意☜╮(´・ᴗ・`☜╮)



シュガートースト

ガーリックケチャップトースト


うんまかった〜〜〜((o(﹡ˆωˆ﹡)o))






午後…夕方…何してたっけ真顔ww


あ、YouTube見てたわ。

そんで掃除をパッパパパ〜って適当に←



で、オンラインショップで

とある物を購入してて色々考えた上で

この日に日時指定しておいたから

時間になって その品物が届きました🎁·°


えへへ♡バレンタインギフトだよ♡

完全サプライズにする予定だったけど…

ついつい言いたくなっちゃって←

どこで購入したかだけ喋っちゃった泣き笑い


でも、おこげさん忘れっぽいから

もしかしたらもう忘れてるかもしれんわ魂が抜ける






で、先週末は実家帰省してて

私はお客様お姫様のように扱われ 、、父母が用意してくれるご飯、私が率先して家事やらなくていい環境、に脳がバグり凄く楽だったから

夜ご飯作る気力が湧かなかった悪い奴は

私です(´_›`)💭


帰り遅いかな〜なんて思ってたら
おこげさんから帰ってますってLINE来て、
一か八かお誘いしてみようと誘って
OK出たのでお寿司食べに行ってきたよだれ飛び出すハート

13皿+ラーメン食べてきたよ〜
※写真撮り忘れた

連休最終日だからかめっちゃ混んでた!!
満席だったけど数分で案内されたから
良かった( *˙˘˙ )良かった

実家帰省した時もスーパーのだけど
お寿司食べたし
本当にお寿司好き過ぎてどうしよう無気力
お寿司が食べられない環境に身を置いたら
何だか病んでくる気がする 、、、





帰ってきてから少しゆっくりして
おこげさんは睡魔到来でノックアウトされて
21:00辺りに寝室へふとん1ふとん3

私は翌日のおこげさんのお弁当用意しながら
YouTubeを またまた流し見ヽ( °° )ノ

で…諸々やるべき事とか終わらせたから
ゆっくりと余裕を持ってとあるイベントの為
手紙を書いてたんだけど
中々思うような出来にならなくて何回か
書き直ししてようやく完成〜ニコニコ
が、
気づいたら日付変わってるし1:00過ぎ

変なところで完璧でありたい精神だから
中途半端に状況説明して連絡するのは
何か嫌だなって思って…
泣く泣く、とりあえず寝る事に。( ・᷄-・᷅ )
自己嫌悪凄かった魂


とりあえず
明日からまた仕事がんばるぞ〜〜〜