​0209 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦




夫弁当




  • 雑穀米
  • 大葉、揚げ焼きタルタルチキン南蛮
  • ミニトマト、塩枝豆(冷凍食品)、ブロッコリー(冷凍食品)のにんにく塩パウダーがけ
  • 卵焼き
  • 白菜サラダ
  • 白身魚のタルタルフライ(冷凍食品)、レモン

前日8日に作り置きしといたお弁当気づき

良い感じに詰められた気がするにっこり





今週ラスト仕事日でした〜( ᴖ_ᴖ )‎

まあ金曜日だしバタバタしたけど
何事もなく終わったので良かった二重丸

職場の人達にも仕事終わってから
そのまま出掛けるーって話をしてたから
気をつけてねうさぎって言われたのと、
夜ご飯とお弁当の作り置き褒めて貰えたから
何かルンルン気分だった🎶笑





仕事終わってから急ぎで帰る準備して、
職場の最寄り駅のロッカーに
朝、荷物を入れといたからそれを出して
ホームで電車待ちダッシュ

予定してた電車に乗れたから
予定してた時刻に着けそうで一安心ショボーン

運良く座れた時もあったから
うたた寝かましつつハッと起きて今どこか
確認して、またうたた寝…を繰り返し(笑)、



職場から直行だったから乗り換え2回の
1時間10分で合流地点の駅に無事到着!!


この数年で更に色々変わってたりして、
へ〜お願いって感じる事も多かった( ˙ᵕ​˙ )

私が好きだったヴィドフランス撤退してた悲しい
美味しくて大好きだったな〜🇫🇷🥐


待つこと10分少々…
パパと合流∠( `°∀°)/

そう、
2泊3日で実家帰省するのだ♩·°


タクシー乗り場でタクシー待ってたけど
全然来なくて、その間にバス停には
3本くらいバス来てて…( ;ᵕ; )

結局バスで帰る事にバス

久しぶりに地元のバス乗ったな〜
てかバス自体久しぶり!
結婚して引っ越してからバス乗ってない!


10分少々バスに揺られ
実家のマンション前のバス停にて下車ダッシュ



実家よ、ただいま〜看板持ち飛び出すハート

って…先月に新年の挨拶で来てるから
1ヶ月ぶりなんだけどね。笑



お家ついたらママから部屋着だとか
お風呂の時の使っていいタオルだとか
諸々渡され&説明を受けて、
とりあえず私は小腹満たしにお菓子食して
少ししてから夜ご飯タイムよだれ



カレーライス🍛🥄

おかわりしちゃった(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


あとサラダも少し食べて

ごちそうさまでした( *˙˘˙ )



おこげさんは…



私が作り置きしといた白だし竜田揚げと

用意しといたカット野菜と納豆豆腐二重丸


白菜のミルクスープは飲んだけど

写真を撮り忘れたそうです(´◔_◔)

も、もしも写真見たい方いれば前の記事に作り置きした〜って書いてるとこで私が撮ったのは載せてるからそちらをどうぞ!!

けど、この白菜ミルクスープ凄く美味しかった

みたいで おこげさんからめっちゃ美味い!

ってLINE来たの( ˶˙ᵕ˙˶ )嬉しかった♡♡




久しぶりに長時間色んなバラエティ見て

めっちゃ笑って家族時間って良いな〜って

何か、ほっこりしちゃったニコニコ


自宅にいると…おこげさんが地上波は

見ない人でYouTubeかネトフリかゲームしか

って人だから自然と私も地上波見る事が

無くなっちゃったんだよね( ¨̯ )



で、お風呂済ませてYouTubeだったかな?

流し見して〜ママと雑談して〜って感じで

23:00くらいには布団入って

しばらくスマホ触ってたけど眠くなったから

アラームセットして就寝ふとん1ふとん3






慣れ親しんでる実家は居心地いい〜。

実家にいる時代は本当にクソみたいな地獄の空間で、ママとは第三者が介入するべきなんじゃ?ってくらい本当に仲悪くて、この人のせいで何度自分の存在を悔やんで●のうと思ったかレベルだったから、結婚して物理的に強制的に距離が出来た事でお互い不快になったりイライラする事がなくなったから今こうやって居心地いいって思えるんだよな花

これからも帰れる時は帰ろうっと( ˶ˊᵕˋ)੭

翌日は土曜日だから
実家いた頃から恒例おばあちゃん連れての
買い物&ランチだから楽しみーっひらめき

少しお高めのファミレス行くらしいから
めっちゃ楽しみなのよニコニコ
今やってるデザートのフェアが特にねぽってり苺飛び出すハート


では、また。