0205 𝑀𝑜𝑛𝑑𝑎𝑦




夫弁当



  • ハムチーズカツ(冷凍食品)
  • 鶏寄せタルタル天(冷凍食品)
  • ミニトマト、塩枝豆(冷凍食品)、ブロッコリー(冷凍食品)のチリソースがけ
  • たらスパ(冷凍食品)
  • 白身魚のタルタルフライ(冷凍食品)
  • 大葉入りスクランブルエッグ






今日は仕事〜!!!with🧑🏻‍🦰&👵🏼さん

後で限定記事書く꜀( ꜆ ˟ཫ˟ )꜆笑
たいしたことはないんだけど、ね。





いや〜雪予報雪だるまになってたけど
霙程度で済むかなーなんて思ってたら
帰宅途中、雪に変わった〜ヽ(゚∀。)ノ

最寄り駅着いたらガッツリ!!



帰宅して一服してたら珍しく着信スマホ気づき

👨🏽「あ、もしもし?あのさー雪降ってきたね?」
👩🏻「もしもし、おつかれ〜。そう雪降ってるよね。びっくり!!」
👨🏽「俺さご飯食べに帰ったら、そのまますぐまた会社戻るわ。荷積みの方が積もってて結構やばいみたいな事言われたんだよね。朝早く出る言ったって凍ったりしてたり普段より皆早く出るだろうから更に道混むかもだから、ちょっと車中泊で会社泊まるわ。」
👩🏻「うおーまじか。休みにならないんだね 、、配達と言えど煙草なんて嗜好品なんだから1日や2日コンビニで品薄なったって、どうって事ないのにね。おっけ!了解!もしかしてもう家向かってる!?まだ一服しててご飯作ってないんだよ〜!」
👨🏽「本当にね〜。何も報告無いから多分通常通り仕事だと思うよ!!や、まだ○○出たばっかで今会社向かってるところ。あー…道混んでんなぁ」
👩🏻「わかった!あ、明日のお弁当は!??今から夜ご飯作り出すからお弁当の用意まで間に合わないかもなんだが…」
👨🏽「お弁当は、ぽんさん次第だから任せる。俺も早く家帰れるかいつも通りの時間帯なるか、ちょっとわからない。だから無くても大丈夫よ」
👩🏻「わかった〜!!とりあえず、まずは無事に会社戻って無事にお家まで帰宅せよ!!!」
👨🏽「うっす。」👩🏻「じゃ、またね〜」

って事で…雪のせいで
おこげさんご飯食べ終わり次第
会社にとんぼ返りする事に驚き

作りたいメニュー決まってたけど
悠著に作ってる場合じゃなさそうだったから
メインだけ決めてたやつ作って、
あとは残り物で簡単調理と汁物は即席のを
使って急いで準備する事にダッシュ



そんなこんなで作ってる途中で帰宅したから
少し待ってもらって、いざ夜ご飯タイム🍚



  • キムチーズ一口豚カツ
  • 大葉入りスクランブルエッグ
  • 白菜の焼肉味風炒め
  • 豆腐とほうれん草の即席味噌汁【夫】
  • ほうれん草の即席味噌汁【私】
  • 納豆豆腐【夫】
  • 雑穀米【私】




久しぶりに作った一口豚カツ(っ ॑꒳ ॑c)

安定に美味しかった飛び出すハート


大葉入りスクランブルエッグ

お弁当用に昨日夜作ったやつだったけど

おこげさんのとんぼ返りで急いでたから

致し方なく夜ご飯で消費した(  ›_‹  )


白菜の焼肉味炒め

先日の恵方巻きもどきを作った時の余りのソースを消費したかったから、

残ってた白菜と一緒に炒めてみた気づき

美味しかった( *˙˘˙ )




ぱぱっと即席味噌汁で汁物用意!!!



雑〜な夜ご飯になってしまったけど

彩りは良いし、ちゃんと用意して食べさせられたから問題なし指差し二重丸


お弁当は間に合わなかったので無し。笑




おこげさんが出て行ってから
外は降雪&雷という珍しい状況 ∑( ˙-˙ )

私、別に雷に怯えるキャラではないんだけど
ビビりだからか1人の時の雷は苦手ピリピリ
だと気づきました( ´-` ) .。oO 笑

結構大きい音で鳴ってたのよ。
多分、近かったんだろうね。
怖過ぎておこげさんにLINEしちったキョロキョロラブラブ





そんな訳で急遽おひとり様となったので
めっちゃ溜まってる秋アニメと冬アニメを
消化していこーう!と思ってたのに、
気づいたらYouTube開いてた…アホぅ…🤦🏻‍♀️




推しは見ちゃうって〜🫶🏻笑


エスポの視聴者プレゼント!!!
全編見た上で応募してきた〜⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝
当たりっこないだろうけど💭
でも当たったら凄いよね〜🥹当たれ〜🥹✨️

パチンコ動画は脳汁企画でしたね昇天昇天
全ツッパはまじでやばい。凄すぎる。
はんくん…全負けおつでした( ;ᵕ; )੭札束


その後も色々YouTube流し見してて
今何時だろう?と時刻確認したら3:46。笑

結局秋アニメも冬アニメも何も見てない!!

冬アニメは頑張るとして
最早秋アニメは捨てようかな魂が抜ける
最終話までキッチリ見続けてたら、いつまでたっても冬アニメ見終わらん魂が抜ける
そのうち4月になって今度はもう春アニメ始まっちゃうよねwwwwww

ちょっとどうするか検討します←





運良く明日は仕事休みなので
ゆっくり起きて家事やって、そしておこげさんが無事に帰宅するのを待ちます🏠𓈒𓏸


では、また。