​0206 𝑇𝑢𝑒𝑠𝑑𝑎𝑦




前記事で書いた通り、

仕事に支障をきたす可能性が高い事から

前日夜ご飯を食べに帰ってきたおこげさんは

食べ終わったら会社にとんぼ返りダッシュ



車中泊にて今日を迎えました:( ;´꒳`;):



朝、体調や雪の状況など心配の連絡入れたら

「おはようございます。

コチラは特に代わり映えありません...通常運転でございます...(´;ω;`)」

って返信きたので通常通り仕事のようですダッシュ


とりあえず朝は無事を確認出来たので

引き続き何事もなく仕事してお家に帰ってきてくれることを願うのみ赤ちゃん泣き気づき






それから、二度寝してしまった私は

お昼過ぎにオハヨーしまして洗濯回して

その間に洗い物して片付けてお昼の用意🍚


本日のお昼ご飯



久しぶりにオムライス🍅🍳🍚

ケチャップで描いた顔なんか怖ェwww




具材は、雑穀米・ナス・オクラ・玉ねぎ!

オリーブオイルで野菜炒めてからミートソース作って一緒に炒めて取り出して、

雑穀米を油で軽く炒めてそこにミートソース野菜混ぜてって感じ指差し


美味しかった満腹です( ᴖ_ᴖ )‎♡






あっという間に夕方になり終わった洗濯物を
自然乾燥の部屋干しじゃ生乾きなると思って
洗濯ネットから取り出して、
エアジェットコースで少しでも乾燥脱水!!

時間も時間だったから軽く部屋の掃除して
夜ご飯準備。

途中で終わった洗濯物を部屋干しして
再び調理開始👩🏻‍🍳

本日の夜ご飯



  • 揚げ焼きタルタルチキン南蛮
  • 大根とにんじんの煮物
  • 玉ねぎスープ
  • 納豆豆腐【夫】
  • 雑穀米【私】




チキン南蛮〜🐔♡


うまうまに作れたよ〜!タルタル無くても甘ダレが胸肉に絡まってて美味しいよ〜!


タルタルは きゅうり入のレシピだけど、おこげさんがきゅうりダメだし きゅうりは買ってなかったから卵のみで🙆🏻‍♀️




大根とにんじんの煮物🥕♡


大根ブームまだまだ続きそう✌︎( ˙ᵕ˙ )✌︎

しっかり冷ましたから味しみしみ🥰

やっわらかくて最高でした👏🏻!!


完璧💯💮と思ったけど…大体完璧の作りだった時って、おこげさんの口に合わないのよね。笑

前は食べてくれたけど今回は無理だったみたいで大根3つ食べて私に渡してきた⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

でも3つは頑張った方だね💪🏻ありがとう♩



玉ねぎスープ🧅♡

私のは、中に少し煮物の大根とにんじんが
ちょびっと入っちゃってます🤣

おこげさんがコンソメ味すきだから
コンソメスープにしたよん( *˙˘˙ )


翌日のお弁当も しっかり用意して
ちゃんと夜出た洗い物も片付けたから
今日はバッチリでごわすチューうずまき





おこげさんはネムネムなっちゃったので
寝室行って、どろん流れ星ふとん1ふとん3 笑

私はお風呂タイム☜╮(´・ᴗ・`☜╮)

上がってからはYouTube流し見して
スマホ時間少し取って就寝スター


明日から3連勤∠( `°∀°)/がんばろう〜