0202 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦




昨日、仕事から帰宅して少ししてから

体に違和感があったんだけど家事休んで

ゆっくりしてたら今朝起きたら平気だった気づき


良かった良かった∠( `°∀°)/






てなわけで今週後半の仕事初日💪🏻

バタバタしたけど平和に終わった〜!


お腹すきすぎてて今回は小さめのお弁当買ったんだけど、久しぶりに惣菜の割れとか廃棄いきのやつとかを🐶さんやら👹さんがくれたから何だか豪華だった:( ;˙꒳˙;):♡






帰宅して買ったお弁当と貰った物食べて

少しゆっくりしてから夜ご飯準備👩🏻‍🍳⋆꙳


夜ご飯メニュー



  • ミートソースバーグ
  • 白菜とツナのサラダ
  • ミニトマト【私】
  • 雑穀米【私】
  • 納豆豆腐【夫】




鶏ひき肉で作ったよーん( *˙˘˙ )

美味しかった✌🏻💗

ソース残ってるから何に使おうかな〜♩·°




もうこれ好き過ぎて、久しぶりに白菜買ったからこのサラダにしたよ🥺🤍·°

おこげさん爆速で完食してたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )嬉ぴ



廃棄になっちゃう〜って事で

職場から貰ってきたミニトマトちゃん🍅笑

おこげさんは食べられないので、

私1人で完食しました〜⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

トマトだいすきだから幸せだったニコニコ



おこげさんの主食⸜(˙꒳˙ )⸝



翌日のお弁当作り終わったし完璧〜💮💯

あとはお風呂済ませて寝るだけや( っ ̫ - )𓈒𓏸






明日は節分節分


そしてぽんパパの誕生日お祝いケーキ気づき


職場では恵方巻き販売!

なので私も出勤でし∠( `°∀°)/がんばる



よい週末をお過ごしください ‪𓂃 𓈒𓏸‬

まったね〜