2日間分の記録なり(╭☞´・ᴗ・`)╭☞
START 𖤐࿐⋆*








0129 𝑀𝑜𝑛𝑑𝑎𝑦




夫弁当



  • 鶏ささみのチーズ焼き
  • ヤンニョムチキン
  • レモン、ミニトマト
  • ブロッコリーのバター炒め
  • たらスパ
  • 卵焼き


おかず弁当〜!
鶏ささみのチーズ焼きは、お弁当用に夜せっせと作ったよん✌🏻


味見(という名のつまみ食い)したけど

めっちゃ美味しかった- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)






仕事は特に何事もなく終わり〜。


👹さん🐶さんとだったんだけど

サーティワンの話とかミスドのGODIVAコラボの話とか食べ物の話ばっかりした。笑






帰宅してから眠くて眠くて眠くて

仮眠〜大あくびと思ったら爆睡しすぎた…魂


私の記憶にはないんだけど、

おこげさん帰ってきた時に起きたらしく

以下おこげさんから聞いた話(会話)


「ただいまー!あらキョロキョロ寝てたの?ニコニコ

「眠いのぉ〜凄く眠いの〜………」

「夜ご飯どうする?キョロキョロ

「……ネムタイ。」zzzzzZZZ


って感じで、すぐさまぽんず寝たよwww

ずーっと死んだように寝てたよwww

22:00なっても寝てたから相当眠たかったんだなと思って起こさないで、俺も眠くなってきたから寝てるからいっか!と思って暗闇にして(※私は怖がりなので真っ暗闇で寝れません豆電でも正直怖いくらい)寝室行ったよ〜ウインク


…との事でした:( ;˙꒳˙;):

そう、
起きたら真っ暗闇!!!笑

多分普通に4,5時間ぶっ通しで
寝ちゃってたからさすがに寝つけなくて
お腹もぺこぺこだったから
お弁当用に作った鶏ささみのチーズ焼きの余りを食べてしまったのと、帰宅する前にどうしても果物が食べたくて…いちご🍓を買って帰ってきてたから、いちごを真夜中に食べたよだれ



紅ほっぺ♡ 名前かわいい♡

甘さの中に程よい酸味があって

美味しかった〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


その後3:00頃に眠たくなってきたから

いつもよりアラーム大きめの音量にして

再び就寝 ふとん1ふとん3




0130 𝑇𝑢𝑒𝑠𝑑𝑎𝑦




何とか起きて仕事行ってきた🤨✊🏻✧*


🐶さん👵🏼さんとだったけど

🐶さんが本当に誰とでも平等に出来る人だし

私も以前みたく👵🏼さんに恐怖心のみで接する事がなくなったから平和な1日だった🕊





イオンとセブンとツルハ寄って帰宅。


イオンではカット野菜とキッチンペーパーと催事で来てた京都物産の物を数種類。

セブンでは支払いと、おでん🥹💓

ツルハでは買い忘れてたサランラップを。


で、帰宅して少し一休みして

用事があったからママに電話したんだが…



結構、長電話してしまった🤭ˊ˗

そろそろご飯作らなきゃ〜の一言で終了!





私も洗い物片付けて夜ご飯準備気づき



  • 雑穀米
  • おでん【私】
  • 1日分の野菜350gがとれるサラダ10品目ミックス
  • 鱈の唐揚げチリソース
  • 九条ねぎご飯だれ&納豆乗せ豆腐【夫】



大量のおっでーーーん🍢🤍 @セブン

無性に食べたくなって大量購入⸜(˙꒳˙ )⸝


ちなみに買った種類は

■ウィンナー肉巻き?╳3 ■白滝╳2

■大根╳4 ■ちくわ╳3


セブンのおでんまじ美味しすぎる。神。

おこげさんも、大根2つとウィンナー肉巻きの中のウィンナー1本食べてた👏🏻


食べきれなかったので具と汁と別にして

冷蔵庫でお休み中( ᴖ_ᴖ )‎

明日の夜ご飯も私はおでん〜🍢しあわへ



おこげさんのおかずとして作った

鱈の唐揚げチリソースハート



ちょっと豆板醤入れすぎて辛かったけど

砂糖と蜂蜜追加して持ち直した赤ちゃんぴえん二重丸


外はカリッカリ中はほろっほろで

美味しかった( *˙˘˙ )


お弁当用に取り分けてあるから

早速明日の分に詰めるよー!




私はイオンに催事で来てた京都物産の物で

購入した梅肉をかけて食べたよ。

これがめっっっちゃ美味しくて最高だた飛び出すハート


おこげさんは、フレンチドレッシングと

粉チーズとあと何かかけてたにっこり



おこげさんのお米代わりの豆腐(っ ॑꒳ ॑c)

これまた京都物産の物で買ってきた

九条ねぎご飯だれ と 納豆 で食べてた!


九条ねぎご飯だれは

かける前に2人揃って味見したんだけど

ばり美味かった🥺🥺🥺



そして、新年の挨拶で義実家行った時に

雑穀米だったから雑穀米完備してる…!?🥺

と思ってダメ元で聞いたら

気にいったなら生協で取っておくよ〜って

義母が言ってくれたので、お願いして

この前の日曜日の買い出し前に受け取りに行ってきたんだヽ( °° )ノ♩


という訳で我が家も

デビュー!!

食わず嫌いしてたが本当美味しいよね♡

自分とこでお弁当買う時も、

雑穀米(お店は十穀米)選んでる🫶🏻





さて…翌日も仕事だし

ここ最近夜更かし多くて睡眠不足で仕事して

体キツかったから早めに寝る!!!



ばいばいきーん👋🏻