​0128 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦




夫婦共々お休み〜⸜(˙꒳˙ )⸝♡♡いえーい






前日夜、おこげさんは寝落ちして

レベル上げを頼まれたのでやり込んでたら

気づいたら朝の4:00🥹だったの。


!?!?と思って、おこげさん起こしたら

「wwwwwどんだけやり込んでるのww」

「まあでもゲームって時間忘れるよね😂」

って言われて2人して爆笑www


それから おこげさんは寝室に戻り

私も寝る環境にして布団に入って就寝して

すやすや寝てたんだけど…

9:00頃に、わりと揺れの大きい地震発生。


えっ????って飛び起きた無気力


私の居住地は震度3だったんだけど

震源地にわりかし近めなのと造りが軽量鉄骨で揺れは強く感じやすい為、もっと大きくなるか…!?と身構えて少しドキドキしちゃった:( ;˙꒳˙;):

元旦の能登地震の時は

緊急地震速報を受信して爆音で警報音が鳴ったから動悸でドキドキ苦しかった💭


10:30にアラームセットしてたけど

地震で覚醒しちゃってそのまま起床鳥コケッコー






おこげさんを起こしに行くもリビング来て

人の布団で二度寝 ふとん1ふとん3


まあ、いいや☆と思って放置して ←

仕事関連の物と私服類の一部を洗濯気づき


その間ひまひまぷーだったので

ワンピース海賊無双4を再びゲーム






時刻はお昼手前。


おこげさん午後から美容室の予約あるから

そろそろ起きて朝風呂しないと!で

横で爆睡かましてるとこ起こしてお風呂終わり

おこげさんは美容室へGOシャンプードライヤー


私はゲームをず〜っとやってました看板持ちww



数時間後おこげさん帰宅🏠ˊ˗


良い感じになって帰ってきたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡♡

イケメン&チャラさカムバック指差し



で…おこげさんに頼まれてたキャラ中心にレベル上げしてたから、その成果を見てもらうべく代わってもらってまだしてなかった服着替えて歯磨いて準備OK!!






いつも通り買い出しへ〜車



の前に、義母に頼んでた物を受け取る為

義実家に向かって無事に受け取り完了🙆🏻‍♀️



自宅方面まで戻ってきて

ジャパンミート&ツルハにて買い物して

今回は1万円以内で済みましたうずまきヤッタネ



夜ご飯、ちょっと面倒くさかったので

マックにて軽く済ませちゃった 🍔 🍟



美味しかった〜((o(﹡ˆωˆ﹡)o))






そんな感じの日曜日でした ‪𓂃 𓈒𓏸‬



今週は恵方巻き販売の関係で

土曜日も仕事だから週5なので気合い入れて明日から頑張ります💪🏻𖤐ミ