​0127 𝑆𝑎𝑡𝑢𝑟𝑑𝑎𝑦




夫弁当



  • 白身魚のタルタルフライ 冷凍食品
  • ヤンニョムチキン 冷凍食品
  • 塩枝豆 冷凍食品
  • ミニトマト、レモン、ブロッコリー(冷凍食品)のにんにく塩パウダーがけ
  • じゃがいものコンソメバター炒め
  • サバの竜田揚げ
  • 大葉入り卵焼き、キムチーズ卵焼き
  • にんにく&牛そぼろふりかけ握り


おにぎりは朝でもお昼でもどっちで食べてもいいよーって事でサプライズで作成気づき


字、上手くなりたい 。。。(今更)


おにぎり作る事は伝えてなかったから

ちゃんと置き手紙作っといたよ( *˙˘˙ )






今日は、私はお仕事お休み〜🌱·°


洗濯物ガンガン回して外干しした(っ ॑꒳ ॑c)

仕事関連の物は明日やる〜!


日中は主に家の事やって、

あっという間に時間が過ぎ去った( ᴖ_ᴖ )‎






今日は夜はハヤシライス〜!!!


カレーライスのルゥ買ったと思ってたら

ハヤシライスだった😂

ま、ハヤシライス好きだから良いけど🫶🏻



お肉はササミでヘルシーに👍🏻ˊ˗

めっちゃ美味しかった((o(﹡ˆωˆ﹡)o))


帰るねLINE来たけど大体1時間半後に

家着くからおこげさんの帰り待ちきれなくて

先に食べ始めちゃった☆てへ






ご飯後は安定のゲームゲーム気づき


先に、NieRやり始めてたから大人しく待ち

私がハヤシライスおかわりしてまだ食べてたから←

私が食べ終わったらワンピース海賊無双4に
変えてくれたの優しすぎるニコニコ

ゲーム一緒にやるのまじで楽し過ぎて
おこげさんと食の好みは本当に合わないけど
趣味は結構合うから良い夫婦時間飛び出すハート
共有できることがあるって幸せ!⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

しばらくしたら、いつも通り睡魔に襲われて
仮眠とるからレベル上げしておいて!と
頼まれたのでメインストーリーではなくて
レベル上げに必要な素材を集めるべく
あと全キャラ選択可だから、快く引き受けて
絶賛レベル上げ中୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨笑

ちなみに原作もアニメも何も知らなくて
今回のゲームでほとんどのキャラ知ったんだが
私の推しはこの方達です目がハート愛



キャベツ君🫶🏻🫶🏻🫶🏻

ナルシストなのが鼻に触るけど(笑)、

そこが何かツボでもある🥹

そして声がたまらんのよ〜〜〜。

声優は石田彰さんです!!!耳福!!!♡



カタクリグー餅

48歳(らしいね)のイケおじ!!!!!

イケおじいいよね 、、←

ちなみに声優は杉田智和さん♡最高



ハンコックは、他のゲーム

ジャンプフォースでよく使ってたの🥰

それで好きなの- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

まだレベル上げあんまり出来てないから

これから頑張るぞい✊🏻✧*

声優は三石琴乃さん!!!良い声よね!!





さ、明日は夫婦共々お休みっ🌱·°

ゆっくり休んでまた月曜日からの仕事に
備えまーすヽ( °° )ノ


では、また。