はろはろ〜バイバイぽんずです⸜(˙꒳˙ )⸝


今回はタイトルの通りの内容を
自己満記録していきます二重丸

ご興味ある方のみ ご覧ください𖤐࿐⋆*





さくさくぱんだ

注意去年購入して食べたモノ




ピスタチオラテ味!!

美味しかった気づきけど、すっごく甘かった(;_;)リピはない!←



豆乳で作ったヨーグルト

注意去年購入して食べたモノ



これ中々美味しかった☜╮(´・ᴗ・`☜╮)

普通のヨーグルトも美味しいけど

豆乳ヨーグルトの方が何か良い気がする♡



北海道あんぽてとショコラ

注意去年、義母から貰ったモノ





めっちゃ美味しかった飛び出すハート

おこげさんは、あんまり好きじゃなかったみたいで1個だけ食べて、ほぼ私が食べたよだれ



​サンリオキャラクターズチョコレート



だいすきシナモン🐶🩵推し君です

ついついコンビニで買ってしまうチョコ!

んまあ普通に美味しいです( ˙꒳​˙ )



​紗々 ずんだシェイク

注意去年購入して食べたモノ



紗々、あんまり食べてこなかったけど

最近すごく好きよだれ

ノーマルが1番美味しいし好きだけど

ずんだ味あんぐりと思って買って食べてみた気づき

ん〜、まあ美味しかった!けど

リピはなし。笑



​トマトプリッツ

注意去年購入して食べたモノ



これ昔からだいすき((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

もう〜これ毎日ずーっと食べてたい🍅♡笑



スウィーツ好きのためのチーズデザート



いちご系のお菓子やスイーツや飲み物など

基本的に苦手だから選ばないんだけど

生のままの果物のいちごは大好物🍓🫰🏻

チーズとなら美味しいのでは…?と思って

買って食べてみたら美味しかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


おこげさんと仲良く食べました👨🏽💓



​Blendy カフェラトリーシリーズ



ラテ系☕️私にとっては苦いから

普段ほぼほぼ惹かれないんだけど…

これはパケもお洒落だしかわいいし何よりめっちゃ美味しそうに見えて目がハート商売上手〜

以前、紅茶オレを購入してハマったから

こっちのもついに買っちゃったお願い


濃厚ミルクカフェラテは以前買った物で

🍓濃厚ストロベリーホワイトショコララテ

🍫濃厚フォンダンショコララテ

🍮濃厚クリームブリュレラテ

この3種類が今回買ったやつです⸜(˙꒳˙ )⸝



これは↑濃厚フォンダンショコララテ🍫

今回買った中で1番好きかも(っ ॑꒳ ॑c)

チョコ系が1番だなんて私にしては珍しい!

でも、甘過ぎなくて美味しいよだれ


濃厚ストロベリーホワイトショコララテ🍓

以前おこげさんが気になって買って

会社持ってて飲んだらしいんだけど…

甘過ぎるのと味がなんか思ってたのと違ったらしくて以降飲めなくて会社に放置してるらしい。笑


濃厚クリームブリュレラテ🍮

思ったよりも甘過ぎなくてこれも美味しい!

2番目に好きかも( *˙˘˙ )


🍓のは正直私も何かちょっと苦手な味で、

いちごもホワイトも私は大好きなのに( ・・̥ )‬

甘さはわたし甘味に対しては馬鹿舌だから

そこまで問題じゃなかったんだけど

味が、うん、、何かちょっと苦手驚き

でも私は飲めるから責任もって買った分は

ちゃーんといただきます♩ ༘*



大麦若葉青汁




新年の挨拶で義実家行った時に

おこげさんの肥満に対して義両親から

ボロクソに言われたって書いたと思うんだが

おこげさんの野菜嫌い酷いから、

もう〜なら青汁でも飲みなさい!って話になり

義実家で試飲しまして(飲むかどうかの確認なくあれよあれよと出されて…もれなく私も魂が抜ける)

飲めそうだったからお裾分けしてもらった気づき


私にとってもメリットが多いので

私も一緒に飲んでます♩


今まで青汁飲んだ事なかったんだけど

まー飲んでる人からまずい凝視苦い凝視って

聞いてて食わず嫌いならぬ飲まず嫌いしてて

けど…この青汁めっちゃ緑茶みたいで

すっごく飲みやすくて美味しいと思えたの♡


だから私的には有難い健康ドリンク物申す

おこげさんは「飲めなくはないけど美味しくはないね無気力と試飲の時から不満げ。笑

でも頑張ってほぼ毎日飲んでるよっ拍手


ちなみに、おこげさんは牛乳割り!

私は、朝はお湯割りで夜は豆乳割り!






こんな感じで最近の美味だったモノや

口にしてみての感想でした〜指差し


下書き作成してから1ヶ月以上は

過ぎてしまってるけど(笑)、

読んでくださり ありがとうございました♡



まったねー⸜(˙꒳˙ )⸝