​0124 𝑊𝑒𝑑𝑛𝑒𝑠𝑑𝑎𝑦




夫弁当



  • 牛そぼろふりかけご飯
  • 旨辛スタミナ味付き焼肉、大葉
  • レモン香る鶏の塩つくね焼き 冷凍食品
  • レモン、ブロッコリー(冷凍食品)のにんにく塩パウダーがけ、ミニトマト
  • 卵焼き
  • 玉ねぎのコンソメ炒め

茶色いお弁当〜★⋆*
野菜系がもうほぼ無くて泣き無しのブロッコリーとパパッと作った炒め玉ねぎ😂笑
せめてもの彩り要員でレモン🍋💛·°
ミニトマトは、おこげさん絶対食べられないので完全に彩り要員( ◜‪ཫ◝ )





何とか遅めの午前中に起床気づき



仕事関連の物と私服の一部を洗濯。
天気良いから洗濯日和だったよね〜ニコニコ
ちゃちゃっと外干し🧺





シンクの中の洗い物片付けてから
お昼ご飯の準備(っ ॑꒳ ॑c)



卵納豆+もやしの塩ナムル+えのきの味ぽんの丼!!!

と、昨日の残りの麻婆春雨ヽ( °° )ノ


本当にだんだんとお肉類を受け付けなくて

サッパリ系でガッツリ食べたいグーキラキラ

変わってきた( ˙꒳​˙ )笑


美味しく ご馳走様でした笑ううさぎ






日中はYouTubeタイム👀⁎⁺˳✧









ラスアス〜😭😭😭😭😭👏🏻✨️


他の実況者さんので見たりしてたけど、

途中で辞めちゃったから

ホワイティがやり始めてくれたから

ちゃんと見てみた!!


もう何か心が胸が痛かったんだけど

ホワイティの実況がwwwもうwww




もう、さ…秋アニメ放置しちってるヽ(゚∀。)ノ

いや、見なきゃなんだけどさ!!!

何なら今月から放送開始してる冬アニメもどんどん溜まってるからエグいのよ!!!!笑

でも 、、、

見る気が損なわれてて見られない🫨笑


でもちゃんと秋アニメも見終えて

冬アニメもちゃんと見るぞおおおお!!






日が落ちてきたから洗濯物取り込んで

夜ご飯準備୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


前日メインお肉だったし

お弁当のメインおかずもお肉だから

夜は魚〜!!!サバだよん🐟🎶


休みだからちゃんと料理した👩🏻‍🍳当たり前ね

お弁当用のおかずも作った!楽ちん🥰

後で詰めればOKだ〜( ¯ᵕ¯ )



てな訳で夜ご飯メニュー!!!



  • サバの煮付け
  • じゃがいものコンソメバター炒め
  • 大葉入り卵焼き
  • キムチーズ卵焼き
  • 納豆豆腐【夫】
  • 白飯【私】




サバのレパートリー少な過ぎて、どうしようか迷ったけどド定番の煮付け作ったことなかったから煮付けにした指差し

めっっちゃくちゃ美味しく作れたよだれ飛び出すハート


白髪ネギとかなかったから、

彩りも兼ねてパプリカ達を召喚!!

おこげさんが食べられるか不安だったけど…

食べてくれた赤ちゃん泣き 完食赤ちゃん泣き 嬉しい〜泣くうさぎラブラブ


居酒屋とかで550円とかで出てきそう

って言われたけど褒め言葉でいいのかな?笑




前にも作ったやーつ☜╮(´・ᴗ・`☜╮)

メインが和なのに急に洋。笑

でも野菜の残り的に、おこげさんが食べられるのがもうこんくらいしかない😂


味付け完璧💯💮だったので最高でした♡


これも販売していいレベルって言われた気づき

お皿に盛った個数でなら、250円〜350円くらいで売り出せるよ!!って。笑



野菜全然ないから悪あがきで卵焼き🥚

大葉入りとキムチーズ入りの2種類⸜(˙꒳˙ )⸝

大葉入りの方は大葉の味しなかった…アセアセ

キムチーズのがお互い好みではあったひらめき

でも、どっちも美味しかった((o(﹡ˆωˆ﹡)o))



翌日のおこげさんのお弁当詰めて

準備おっけー୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨

明日もふぁいてぃーんふんわり風船星






ご飯食べた後は、またおこげさんと
ワンピース海賊無双4やったゲーム
「手伝って〜!」って言われたからダッシュ

ゲーム楽しい( ˙꒳​˙ )最高( ˙꒳​˙ )♩



その後は仲良くお風呂に入り
お互い寝る支度整えて各々の陣地へスター





明日は9月ぶりのオープンから仕事!!

🧑🏻‍🦰とバイトの子とだから、明日はおにぎりコロコロとか単品パックとかお弁当のおかず詰めかな〜。

久しぶりすぎて色々やばそうなので
寝る前に復習しときます( ;ᵕ; )


では、まったね〜