0113 𝑆𝑎𝑡𝑢𝑟𝑑𝑎𝑦




夫弁当



  • にんにくふりかけご飯
  • 豚肉の胡麻味噌炒め
  • ミニトマト、大葉
  • さつまいものレモン煮
  • トマトソースのチーズチキンカツ 冷凍食品
  • ほうれん草のバター炒め 冷凍食品
  • 卵焼き
  • ブロッコリー(冷凍食品)のにんにく塩パウダーがけ


良い感じに詰められた〜!

もりもり食べてお仕事ふぁいとだよだれ






お仕事お休み ⸜🌷︎⸝‍


疲れ果ててて お昼過ぎまで寝ちゃったよ…

おこげさんが家出る頃に目覚めて起きちゃったから、まあ仕方ない( •̥ᴗ•̥` )






日中は秋アニメ消化を頑張った💪🏻


頑張ったけど、第4話とかから見てなかったから今日はデッドマウント・デスプレイしか見進められなかったし最終話まで見られなかった🥹


また来週の休みに見る( ;ᵕ; )!!

他の作品も早く見終わらなきゃ…🥹






夜ご飯は私の誕生日後夜祭的な感じで

プチ贅沢メニューステーキナイフとフォーク


夜ご飯メニュー



  • 牛肩ロースステーキのシャリアピンソース添え
  • アボカド入りレタスやほうれん草のグリーンサラダ
  • さつまいものレモン煮
  • 卵コンソメスープ
  • 白飯



シャリアピンソース添えステーキ🥩

しかも牛肉〜!贅沢〜!ニコニコ

柔らかくて最高でした美味しかった飛び出すハート


サラダもアボカド入れて、写真だとわかりにくいかもだけど結構盛ってるからしっかり野菜摂取したよサラダ

私は中華ドレッシングで食べて、おこげさんはシーザーサラダドレッシングで食べたよ𖤐࿐⋆*



昨日の夜お弁当用に急遽作ったやつ気づき

さつまいも1本使ったから結構多めに作れたので、今日の夜ご飯でも食べた看板持ち

あと4切れだけ残ってるから月曜日分のお弁当に最後詰めようかなと思う指差し



卵いっぱいあるから
卵コンソメスープ作ったよ〜にっこり
今日は夕方から雷凄くて、雨降ってきたなーと思ったら雪雪だるまに変わって急に室内冷えてきたから温まりたくて少し多めに作った気づき
けど、2人分お茶碗波々に注いだら1杯ずつで終わっちゃった。笑


誕生日後夜祭ぽいプチ贅沢メニューを
作れて提供出来たので良かった花

おこげさんにも「久しぶりのぽんの手料理は美味しいですか?どうですか?👀」って聞いたら「うん、美味ちぃだよ〜🥰」って言ってくれた(笑)ので良かった(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)♡♡





洗濯物溜め込みすぎてやばかったから
洗濯機での洗濯諦めて、コインランドリー
連れてってもらった( •̥ᴗ•̥` )

私服類がめっちゃ溜まってたんだけど
ついでだからインナー類と仕事関連の物も全部結局持ってきて今洗濯乾燥中🧺🫧(0:57)

帰ったら、おこげさんは爆睡だな。
私も寝たいけど今日起きたの遅いからもう少ししてから眠くなるかな꜀( ꜆ ˟ཫ˟ )꜆





明日、日曜日は義実家に新年の挨拶しに
行ってくるよ〜めっちゃ憂鬱〜魂が抜ける

子供の話とかお金の話とか毎年されてるから、されそうな気がするけど…されないといいな〜

笑ってやり過ごしたりしてるけど
めっちゃイライラすんだよね( ˆ꒳​ˆ; )
おこげさん自身が何か言ってくれるわけでもないし私の事気にかけてくれるわけでもないからさ。

まっ何とか持ち前の明るさで
やり過ごしてきますうさぎ


では、また。