​0112 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦




夫弁当




  • 豚肉の胡麻味噌炒め
  • 大葉、ミニトマト
  • ブロッコリーとマカロニ胡麻ドレッシング 冷凍食品
  • ほうれん草のバター炒め 冷凍食品
  • サーモンメンチカツ 冷凍食品
  • 卵焼き
  • ブロッコリー(冷凍食品)のにんにくパウダーがけ
  • 白飯


今回は、こんな感じ〜。


豚肉の胡麻味噌炒めは前日のおこげさんのメインだよ!お弁当用に取り分けといた!✨️


全体的にガッツリメニュー詰め合わせ💪🏻ˊ˗

でも野菜もしっかり詰められたからOK( ・ᴗ・ )






4連勤、最終日。


余裕持って家出てるから売り場行く時間までロッカーでスマホ触って時間潰してるんだけど、いつも通りロッカーでスマホ触ってたら「…ぽんずちゃん??」って声掛けられて、振り向いたら👹さんの姿。


「!!おはようございます、どうしたんですか!?」

「ごめん、ちょっと遠いけどここからでごめんね。ちょっと私早退する事なったから、後任せた!ごめんね!!よろしくね悲しいアセアセ

「ああ、そうなんですね。わかりましたッ!!!お大事になさってください赤ちゃんぴえん


って会話をして…いざ売り場行ったら

👹さんのお子さんがコロナ罹患したみたいで、早退したみたい。

そういえば前日にお子さんの調子が悪いって言ってた(;_;)


多分、数日間出勤して来られないだろうな。


そんな今日は久しぶりに👵🏼さんとワンツーマンでフロア頑張ったけど 、、、今日めちゃんこ忙しくて生産追いつかないし私も陳列間に合わないしで、キッチンから🍵さんや🧑🏻‍🦰が商品持ってくるんだけど、ラベル貼りして陳列までしてくれてる時が多々あって、とってもてんてこ舞いな1日だった(;_;)


普段の金曜日より忙しかったよ 、、、


👵🏼さんめっちゃイラついてた。笑

1人で調理場でキレてたよ。笑

さすがに私も働き始めてから半年以上経ってるから緊張はしたけど気にしなかった!!!

てか気にしてる余裕なかった!!!


そんなこんなで、とっても疲れた不安ダッシュ

👵🏼さんもお疲れ様でした。



土日でしっかり休みたいと思います◎






さて…本日1/12

ぽんずの誕生日〜🎂🧁🤍



30歳になりました( ˙-˙ )☆ ͛ワーオ




自分の為にご馳走作ったり夜ご飯準備するの面倒だったので自分とこのお弁当買って帰る予定だったけど、↑に書いた通り…どちゃくそ忙しくて生産追いついてないからお弁当買って帰るの難しそうだし、私帰ったあとはバイトちゃん達が来るまで👵🏼さん1人でフロアだから余計な負担かけさせたら悪いな思ったからお弁当は諦めた( •̥ᴗ•̥` )



おこげさんから帰るねLINEを貰い、

誕生日だから楽をしたい&美味しいものを食べに行きたいという私のワガママをすんなりと聞き入れてもらい悩みに悩んだ結果…

洋麺屋 五右衛門に数年ぶりに行こう!となり、おこげさん帰宅と同時に私も車に乗りこみ、いざ向かい始めたが…この時すでに20:45


五右衛門まだやってるかな?👀と思って

調べたら21:00閉店wwwアウトwww


お家の周りの道路をぐるぐるしながら

何食べる?どうする!?とお互い悩んだ結果、

先日初めて食べに行ったラーメン屋美味しかったからそこに行こう!となり行ってきたラーメン



私は白ラーメン(塩豚骨)🍜

塩豚骨って中々に珍しくない!??って思って選んでみたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

あっさりしてるのに濃厚で、すっごい食べやすかったし美味しかった🥺💓




おこげさんは

得製赤ラーメン岩海苔玉めし丼✌🏻

岩海苔玉めし丼は一口貰ったけど…めちゃくちゃ美味しかった🥺🥺💓



誕生日だからって

おこげさんが奢ってくれました気づき

ご馳走さまでした!ありがとう〜!ニコニコ




とりあえず誕生日関連の記録は、まだ書きたいことあるので一先ず簡単に第1弾としてこの辺で終わりにしとくっ☜╮(´・ᴗ・`☜╮)






さて、土日は仕事休みなので

ゆっくり過ごしたいと思います( っ ̫ - )𓈒𓏸


秋アニメいい加減見なきゃネガティブww

冬アニメ続々と初回放送終わってるから録画されてるから、早いとこ秋アニメ見終わらないと冬アニメ一向に見られない昇天ww



それでは、また。