​0111 𝑇ℎ𝑢𝑟𝑠𝑑𝑎𝑦




夫弁当




  • たらスパ 冷凍食品
  • ミニトマト、ブロッコリーのにんにくパウダーがけ ブロッコリー冷凍食品
  • ほうれん草のバター炒め 冷凍食品
  • のりっこチキン 冷凍食品
  • ミニハンバーグ 冷凍食品
  • ミラノ風ミートグラタン 冷凍食品
  • 卵焼き
  • バター醤油ふりかけご飯


カラフル🌈お弁当👨🏽🤍 ༘*


ミニトマトは彩り要員だから残されちゃうけど、基本的に完食して帰ってきてくれるからとっても嬉しい- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)♩






4連勤3日目🫨

前日湯船沸かしてしっかり温まったのは良いけど、湯船浸かった翌日は高確率で朝起きられないんだけど案の定ぬくぬくダラダラしてしまって朝時間なくて大変だった( ›´ω`‹ )笑

4連勤も今日でやーっと折り返し!!
でも、なんだかんだ一日一日過ぎるのが早いからあっという間だったな👀

明日頑張れは土日休みだから頑張ろ⚑︎⚐





今夜の夜ご飯は、私が最近お肉嫌モードで
おこげさんとはメイン別にした( ˶ˊᵕˋ)੭

最近ほんとにお肉無理なってきた 、、、

大好きな豚トロとかも2切れ(?)2枚(?)とかで、あ〜もう大丈夫美味しかった不安ラブラブってなる。笑
ガッツリお肉が食べたい!って時も勿論日によってあるんだけどさキョロキョロ

という訳で
本日の夜ご飯メニュー



いくら丼目がハート飛び出すハート

こんもりと盛りまして…ぷちぷち食感を味わって楽しんで、最高でしたニコニコ

海鮮欲が凄まじかったから前日のお寿司といい今日の丼といい満たされましたよだれ



先日の残りのカレールーを消費したくて

カレーポテトにリメイクダッシュ

うん、カレーじゃね?ってなったけど

これはこれで美味しかった指差し



○品目の大根サラダ気づき

チョレギドレッシンクで食べたにっこり



お湯注ぐだけの味噌汁花

療養期間に義母便で貰った即席のやつ!

仕事の日に大活躍キラキラ



おこげさんは高校時代の部活仲間と電話の約束があって、その時間になっちゃったから先食べてて〜って言われたのもあり私は先にひとりご飯した看板持ち


気遣って寝室で電話してたんだけど

寝室から笑い声聞こえてきて、なんか久しぶりに

おこげさんが友達と絡んでて楽しそうで

凄く嬉しかった♡

今度会おう!って話になったみたいで、

今日電話くれた方は既婚者だから「奥さんに断り入れておいて!」と言ってきたらしくて、

やっぱり同じ既婚者だとこんなにも違うんだな〜と

妻側からしたら有難くて嬉しかった◎


おこげさんのメニューは、豚肉の胡麻味噌炒めとケールサラダと後は一緒⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝♩

写真撮り忘れた…(笑)



翌日のお弁当用意したし今日は完璧💯💮






明日で連勤最後〜〜〜!!!

金曜日だし頑張ってきます∠( `°∀°)/



では、また。







サムネイル
 

​KinKiKidsの剛くんと、ももクロの百田夏菜子ちゃんの結婚びっくりひらめき気づき

1度も週刊誌とかに、すっぱ抜かれる事なくお付き合いしてゴールインだなんてお互いアイドルとして完璧💯💮

一般人のように表立って行動出来ないデート出来ないのは有名な方々は皆我慢して通る道だと思うけど、それらの試練を皆乗り越えてるって本当に凄いな〜って思う。

私は勤務時間上、休憩無しでの働き時間だからお昼休憩から帰ってきた👹さんが教えてくれて知ったんだけど…休憩室とか廊下でもスマホニュースとかで見たり聞いたりで騒然としてたらしい。笑

今年は1/1が凄く良い日だったから、おめでたい報告多かったですね花

暗い出来事も胸が痛む事もあったけど、幸せなおめでたい出来事もたくさんあって、何だか心がほっこりでした飛び出すハート