​0108 𝑀𝑜𝑛𝑑𝑎𝑦



3連休、最終日チューリップ

休みってあっという間すぎる( ꒪⌓꒪ )






お互い寝たのが2:00過ぎで、おこげさんは3:30〜4:00に起床して出社なんだけど…起きられる自信なかったみたいで、「俺が起きてこなかったら起こして〜」って言われたんだけど「休みの日だしそんな真夜中に私多分起きないよ起きられないよ!?」と返したんだけど、4:30ピッタリに目が覚めて一応寝室確認しに行ったら…いなかったにっこり


無事に起きられたようで良かった二重丸




そのまま私は二度寝して11:30頃、起床鳥

寝過ぎてしまった( ´;ω;` )






お互いの仕事関連の洗濯物回して、

良い天気なので外干し〜!






その間、シンク内の洗いもの片付けて

早めに炊飯セット気づき


今日は18:00に炊きあがり予約ニコニコ






お昼ご飯は前日の買い出しで買った

冷凍食品の台湾混ぜそばにしたよ🇹🇼


これ美味しいんだよね〜指差し
久しぶりに食べた((o(﹡ˆωˆ﹡)o))





日中はYouTubeで🐊👨🏼‍🦳🚬🐻‍🦊さん達の
動画を久しぶりに見てたうさぎ

正直、炎上続き過ぎて内容も人としてどうなん?って事が多かったから素直に応援する事も楽しんで動画見る事も出来なくなっちゃって、チャンネル登録解除はしなかったものの遠ざかってたんだよね。

けど最近ようやく見てもいいかなというか
見ようかな、って気持ちになったから
離れてた間の気になる動画とか最近ので気になる動画とか見たりしたよ👀

前程の熱量を持っては見れてないけど
やっぱり良いキャラしてるな〜って思うにっこり

だからこそ皆の良い部分を消さないように、リーダーの🐊も良いところ沢山ある訳だから人としてもう少し大人になってほしいな成長してほしいなって思った!!!




夕方から早めに夜ご飯準備〜🍚

昨日の買い出しの時に、
珍しくおこげさんから「食べたい」って言われたから早速もう今夜のメニューにした気づき




おこげさんの帰り少し遅めだったから

待てなくて、ひとりご飯ニコニコ


カレーライスとサラダでした〜!


辛口じゃなくて中辛のルゥ持ってきたから

今回は辛さは中辛 ꉂ( °ᴗ° )美味しかった〜💗

まだ残ってるから明日も私はカレーでいいかも看板持ち



おこげさんの翌日のお弁当用意したし

完璧なお休み最終日花






明日から4連勤がんばろーう( ›´ω`‹ )



では、またね〜