​0107 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦




おこげさんが調子悪くなって発熱した時点で部屋を隔離してて、おこげさんは寝室で私はリビングに布団持ってきてずっと過ごしてたんだけど…リビングには唯一エアコンがあって、いつでも暖房で暖を取れてTVの大画面でYouTubeは見れるしで快適で(笑)、いまだに私リビングで寝てるんだけど、おこげさんが昨日は私の布団で寝落ちして…寝室行く〜って言ってたけど結局そのままずっと寝てたから久しぶりに一緒に寝たニコニコ飛び出すハートしあわせ


ただシングルサイズだから寝返りうてないし

おこげさんのぷよんぷよんぼよーんお腹で大半を占めてて、私の眠りは浅かった泣き笑い






8:00にアラームセットしたけど止めて←

結局9:00過ぎに起きて、仲良くお風呂🛀






出掛ける準備して…

予定より1時間少々遅れて出発びっくりマーク車



そう!!!今日は

私の実家に帰省の日- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)



手土産買えてなかったからイオン寄って

ステラおばさんのクッキー

ステラズセレクトS(24枚入)を購入気づき



ステラおばさんのクッキー美味しいよねニコニコ


私クッキーとかあまり好きじゃないけど

ステラおばさんのは大好き飛び出すハート


後からママから連絡来て、兄が喜んでた♡

って聞いてコレにして良かったって尚思ったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )






下道で向かってたけど混んでてエグくて

結局、途中から高速乗って向かった驚き


おばあちゃん家に直接待ち合わせだったから

おばあちゃん家行って実家族が来るまで

お先にお茶飲んだり、おじいちゃんの仏壇に手合わせたり、おばあちゃんとおこげさんと話しながら待ってたよ〜⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝


おばあちゃんから、私もおこげさんも

お年玉をいただいてしまった赤ちゃん泣き






予め今日の予定をたてた時に、

親から「おこげくん何食べたいんだろ?聞いといて〜」って言われてて聞いたら

珍しくお肉じゃなくて「お寿司食べたい!」って言ったから、皆でお寿司寿司


の予定だったけど…

実家近くのお寿司屋に出向いたら7組待ってたから違う所行こうってなって、

結局 和食レストランに出向いたら大部屋がちょうど1室空いたばっかだから片付け諸々したら案内出来るとの事で、しばらく待っていざ入室指差し




私はお寿司の口になっちゃってたから

単品一貫から頼めるお寿司を頼んで食べて、

後はポテトをおこげさんとシェアにっこり


その後…胃袋的に物足りなかったから

宣言通り追加注文で単品のミニ天丼🍤



おこげさんは、

ヒレカツ丼御膳(ご飯大盛り)頼んでたよだれ



あと私は昼間っから久しぶりの飲酒 お願い気づき

レモンサワー🍋飲んだよ〜!


今回お酒作る人めっちゃ上手( ˶ˊᵕˋ)੭

めっちゃ美味しかった白ワイン



私以外はデザートまで食べてたけど

私はお腹いっぱいで吐きそうだったから

デザートは食べなかった( ◜‪ཫ◝ )



で、現地でそのまま解散〜!






大晦日は私が仕事&高熱でダウンしてて買い出し出来てなくて冷蔵庫が悲惨だったから何としてでも今回は買い出ししたかったから、おこげさんお腹いっぱいだし普段なら眠くなってくる時間帯だったから、睡魔やばやばだったんだけど買い出しするべく眠気と戦いながら運転頑張ってくれた(  ›_‹  )ダッシュ


途中コンビニ寄ったりしつつ2時間かけて

無事に自宅方面まで帰ってきて、

18:00過ぎにジャパンミート到着気づき


ちょっと今回久しぶりすぎて買う物も多かったし、奮発してお高めの値段でも買ったのもあったから、1万超えてしまった:( ;˙꒳˙;):


でもこれで今週から困ることはないぞ〜うずまき




その後おこげさんが買いたいものあって

イオン行って買って、ついでに日用品と冷凍食品と私の仕事の日の飲み物と休みの日に食べるお昼を調達して帰宅二重丸






芸能人格付けチェック!2024

途中から、ちょこちょこ見てたんだけど

GACKTさん相変わらず凄い笑ううさぎ


今回の相方のDAIGO散々だったな。笑


もう〜めっちゃ笑ったし

私達夫婦も、AとかBとか画面の前で

やってたけど全然当たらなかったwww






キリいいとこまで見てから、

おこげさんが「ゲーム欲しい🥺」言うから

超久しぶりにゲオまで行ってきた車



・ワンピース海賊無双4

・NieR:Automata


こちらの2作品お買い上げ〜ꉂ( °ᴗ° )


NieRは兄も好きで

確かスマホゲームのReincarnationやってたし

AutomataとReplicantも持ってるゲーム


ちょこちょこ兄とおこげさんの好きなゲーム

合致してるから話弾むんだよね♩

夫と兄が共通点あって会話弾んだり仲良くしてくれるのって嬉しい♡


私はゲーム特に欲しいの無かったから

ずーっと待ち望んでたバイオの新作映画🧟‍♂️

バイオハザード デスアイランド🚢🌴🦠

プー あくまのくまさん👿🐻🍯借りた!!



バイオ早速観たよ〜!!!



歴代シリーズの主要キャラが勢揃いで豪華だし最強チームだし最高だった🥺🫶🏻


画像手前から

ジル・バレンタイン

レオン・S・ケネディ

クリス・レッドフィールド

クレア・レッドフィールド

レベッカ・チェンバース


CG映画は過去にも何作品かあるけど、やっぱり時代と共に凄くリアルになってきてるから本当に実写映画観てる気分だったひらめき流れ星






その後、お昼たらふく食べてたけど

お腹すいてきちゃったからマックのドライブスルー寄って色々購入して帰宅して食べて

寝る準備諸々整えてから、おこげさんがゲームタイムゲーム気づき


ワンピース海賊無双4少しやった後に

NieRもやってた꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱


気づいたら2:00まわってたから

おこげさん寝室行って私もそのまま就寝大あくび







サムネイル
 

久しぶりの実家族との日気づき

パパもママもおばあちゃんも兄も
皆、元気そうで良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

昔は本当に救いようのない仲の悪さだったけど、結婚して家出て、こうやって適度な距離が出来た事で皆と嫌な関係のまま過ごさなくなって、会える度に嬉しいなって思えるし、色々許せない事はあるにしても私の本当の家族は、やっぱりこの人達だなって思えて幸せでした飛び出すハート

次会うのは、いつになるかわからないけど…また皆で会いたいなにっこりチューリップ

とっても充実した日曜日でした看板持ち

来週は義実家に行くので相変わらず緊張はするけど、持前の明るさで義両親のうざい所も乗り越えて数時間、頑張ってこようと思います←


では、また。