12/31までの残りの記録…
一気にまとめちゃいました😂

まとめた事により
めっちゃ長いです!笑

そして、とある部分から
不快になる内容なので読みたい方だけ
ご覧ください。
※悪口とか愚痴ではないです。私自身の落ち度が人としてのクズ加減が露呈してるだけの話です。








​1228 𝑇ℎ𝑢𝑟𝑠𝑑𝑎𝑦


  • 一般的には仕事納めの日。今年は29日が金曜日だから仕事納めじゃない人も多かったのでは?

  • 私は接客業だしシフト制だし繁忙期なので関係なーい!仕事でした!キメてる

  • 🐶さん👹さんと仕事

  • 👹さんから前日の日中(〜夕方までの我々の勤務時間帯)の売上が凄まじかった話を聞く

  • 素直に嬉しいなと思った

  • おこげさんからLINE入ってて確認 → インフルエンザ陽性🤒 コロナは陰性との事. 自宅で検査した時も陰性でした.

  • 年内、自宅安静。31日まで病欠決定。お休み貰えてよかったね🌱ゆっくり休んでおくれ

  • ちなみにこの日は1日通して、おこげさんの体温は38.7℃とか38度台後半でしたバイキンくん 解熱鎮痛剤飲んでこれだから可哀想だった

  • 夜ご飯、私は冷蔵庫にあった残り物のそぼろをナスと玉ねぎ追加してミートソースにリメイクしてミートソースパスタ食べた✌🏻


​1229 𝐹𝑟𝑖𝑑𝑎𝑦


  • ぽんずは仕事でしたドクロ

  • 忙しかった( ◜‪ཫ◝ )疲れた( ◜‪ཫ◝ )人と話したくない関わりたくない( ◜‪ཫ◝ )

  • そんな心を読まれないように無駄に明るく絡んじゃう( ◜‪ཫ◝ )アホ

  • 繁忙期だけはいつになっても無理だ〜

  • おこげさんと顔合わせるのも嫌ネガティブ

  • 相手が誰であっても無理ひとりがいい

  • おこげさんは自宅安静二重丸

  • 食欲不振で固形物NG!コンソメスープ作っといたけど…お腹すいてお肉焼いたらしい真顔

  • 食欲戻ってきてるって事は快方に向かってきてる証拠( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )がんばれ

  • ゼリーやプリンやアクエリアス等、仕事終わりにおこげさんの食料確保👍🏻

  • 私もドリアとかお菓子買ってきたからそれ食べて夜ご飯終了

  • あーーーーーー嫌な予感。体に違和感。笑

  • 咳も出始めてきた体がだるい魂が抜けるでも熱は平熱 、、、このまま勘違いだったーで終わりたい!!私の免疫力頑張って!!!

  • ちなみにおこげさんは、この日は解熱鎮痛剤の効きもあったようで…ようやく37.8℃など37度台に突入気づき


​1230 𝑆𝑎𝑡𝑢𝑟𝑑𝑎𝑦


  • 違和感を感じてから数時間後 夜中2:00

  • なんか体暑くない?喉おかしくない?何か節々痛いな??と思って検温したら37.2℃魂が抜ける

  • でも病は気からって言うし、よし忘れよう!!と思って就寝 ふとん1ふとん3

  • あんまり寝付けなくて6:30頃に起床。

  • 熱測ったら…37.7℃魂が抜ける 恐らく私もインフルエンザだと思われる魂が抜ける

  • 一応、年末年始やってる病院調べた(市のホームページに載ってる年末年始期間中の外来対応医療機関リスト拝見)けど…28,29日とかならワンチャン1時間だけとか午前中だけとかやってたぽいけど、やっぱり30日となるとやってなくて1/3までは基本的に休み。やってる所もチラホラあったけど…行くには交通機関を駆使しないとダメ。病院には行きたいけど、交通機関使うのはさすがに気が引ける。あと診察までの待ち時間エグそうなのが目に見えてわかってるのに行き帰りで体力削りたくない💭

  • おこげさんが貰ってきて残った今回の処方箋の解熱鎮痛剤だけ譲っていただき、後は去年コロナ罹患した時に貰った処方箋の残りの咳や痰用の薬と炎症や出血を抑える薬で対処する事にネガティブ

  • ダメだってわかってる。おこげさんには休めと散々言ったのに。けど、もう寝倒すしか出来ないし、私が出勤する事で裏方に人材確保出来るから助かると言われていて日中メンバー総出動で迎える大晦日、しかも諸事情で休みだったとこを出勤に変えてもらってる手前…休めない。最低だなと思いながらも理解しながらも出勤する事に決めました。あーあ自分が嫌いな人間に成り下がった。マスクして手袋してるとは言え、誰かしらにきっと移してしまうだろうな。ごめんなさい。謝ったところで何も変わらないし、私のクズさは変わらないんだけど。不快になる内容で申し訳ないです。

  • おこげさんが自分の分含め大量のコンソメスープ作ってくれたから、それ飲んで薬飲んで基本的には寝てる1日を過ごしました🥣

  • おこげさんは、36.7℃だったり少し高めだけど平熱の温度台に戻りました(解熱鎮痛剤なし🙆🏻‍♀️)。私は最高で38.3℃、最低で37.1℃で解熱鎮痛剤の効き目は絶大😭

1231 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦


  • 大晦日〜🔔 2023年、最後の日〜!

  • 今年最後の仕事でした

  • 生産量少し抑えて通常商品、この日のみ販売のおせち料理+単品おせち、の販売おせち

  • そして私の熱の方は…38.3℃。鼻詰まり→鼻水タラーッの繰り返し。咳も出てたけど早い段階からコロナ罹患時に貰ってた薬を飲んでたので、ほぼ出ず。ただ痰はいる。そして声はガラガラ。解熱鎮痛剤とその他薬を服薬し、熱は36.5℃まで下がり他の症状も控えめに。

  • 何とか乗り切れる!と思ったけど、退勤2時間前くらいに薬切れてきて寒気と鳥肌止まらないし接客で声出しするから声は更にガラガラしてきて、辛いダルいが勝ってきたネガティブ 後半、朦朧としながら仕事をこなし帰宅。普通に忙しかったよ、やっぱり。レジ対応してお客様とのやり取りしていく度に声が出なくなってきてもう泣きたかった。

  • 帰宅後、検温したら40℃魂が抜ける もう意識朦朧だし頭かち割れそうだし死にそうでずっとヒーヒーしてました。何も食べられないし(食べたくない)飲めないしスマホも確認どころかチラッと見るのでさえも無理。完全放置魂が抜ける 頭痛すぎて全然寝れなくて何度も何度も何度も目覚ましたけど、とにかくひたすら寝倒しました。

  • ここから↓は私はほんの少しさえも全く覚えてないので、おこげさんから聞いた話🫨

  • おこげさんがアイスノンくれて冷えピタも貼ってくれて、私の呼吸が浅くて、ずっと死にそうもう無理病院行きたいいっそ56してくれ等とずーっと何かしらぶつぶつ言ってて、おこげさんなりにやばいと焦って救急外来調べてくれたけど手元にもう使える現金なくてクレジットでいけるかどうかがわからず(電話して確認するなりしてくれよと思ったけど)行けない判断となり、私が食べれる軽食類が何も無かったから翌日から仕事始めのおこげさんが義母に緊急事態と連絡してくれたみたいで数時間後に義母便到着。

  • ゼリー類、お粥類、プリン、スポーツドリンク、みかん(ダンボールで)等が到着。

  • 帰宅後〜ずっと熱は40.1〜40.6℃を行ったり来たり。コロナん時も確か40℃出たな…昇天 普通の風邪では発熱する事ないけど、こういう面倒系の時はガッツリ酷くなるから本当に私に移さないでほしい貰ってこないでほしい私の事を考えてほしい




って感じな年末でしたドクロ


はい、今となっては本当に後悔です。

コロナになっても変わらず出歩き撒き散らしてるクズと何ら変わらないじゃねーかお前も、と自分で思いました。

いくら繁忙期と言え、いくら自分から大晦日出ますって言ったとはいえ…ね。


だから後日たくさん泣きながら家の中で頭狂った人みたいに土下座してました。
職場の人達に向けて、神様に向けて。

そして、仕事+体調不良で大掃除どころか年始の買い物も出来ず飾り付けも何も出来てないのに神様に話しかけ、職場の人達に移ってませんように私の仕事始めまでに少しづつでいいので今よりも少し私の状態も良くしてくださいと叶えてもらえるわけないのにそれも願いました。

神様にお願い事って、初詣とかのああいう時だけじゃ都合が良すぎるから普段からちゃんと神様の事を気にかけて意識してる人(何かとお参りに行ったり普段から話しかけると言うか日常生活の中で意識するような行動)じゃないと聞き入れてもらえる率低いんだって。

だから私のこの謝罪も願いも意味無いとは思うんだけど、それでも自分の気が済まなかったから…うん、土下座した。


2023年、最後の最後で本当にダメな事をしたなと思いました。来年2024年は(これが投稿される頃はもう今年だけど)、こんな事にならないように更に気を引き締めて体調管理したいと思います。





こんなクソ記録最後まで読んでくれた方いましたら最後まで、ありがとうございました。

そして最初に記載した通り、途中から不愉快極まりない記録となっているので読んで不快になられた方は本当に申し訳ありませんでした。