去年の記録を予約投稿中 ५✍️🏻
もう少しで終わります。










​1226 𝑇𝑢𝑒𝑠𝑑𝑎𝑦




お仕事お休み〜🌱⋆*




実は、おこげさんが仕事で家出る時まで

起きてたので久しぶりにお見送りした花


何で夜更かししてたかと言うと…

ネトフリでドラマを見てたの👀ˊ˗

韓国の作品🇰🇷


気が向いたら感想記事、書く。笑


 

 


日中は掃除して洗濯して、シンク内の食器類洗って片付けて、お米炊飯してお昼ご飯の用意🍚


ビーフシチューが残ってるので

ビーフシチューライスにして食べた気づき




その後は夜ご飯のメニューを考えつつ

溜まってる秋アニメの消化。笑


1つのアニメ毎に多くて第3話〜見てないのとかあるから話数が溜まってて…完全に1月放送開始の冬アニメまでに見終わらない泣き笑い


まあ、その分楽しみがあるピンクハートって事だから

いいんだけどね(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)


 

 


さて…クリスマスは終わりましたが

本日26日は私達にとって大切な日にっこり


という事でクリスマスは失敗も多かったので

頑張りました∠( `°∀°)/アイヤー


夜ご飯メニュー



  • そぼろ丼
  • 豚ももと大根とにんじんの煮物
  • サンチュサラダ
  • コーンポタージュ



めっちゃ久しぶりにそぼろ丼作った笑ううさぎ

美味しかった〜((o(﹡ˆωˆ﹡)o))

おこげさんも気にいってくれた飛び出すハート


作りすぎてまだあるから、おこげさんのお弁当用にまわしたりして消費していくぞ〜ダッシュ



今年の冬はコンビニのおでんをよく食べてて、

大根がマイブームになりつつあって

お家でもあの染み染み大根食べたいって思って煮物を作ってみたよだれ

染み染みに出来て美味しかった( 🫶🏻'ᵕ' )


おこげさんは、にんじんも大根も嫌いだから正直食べないかな〜と思ったけど大根ちょろっと食べてくれたの赤ちゃんぴえん 感動赤ちゃんぴえん気づき



私はチョレギドレッシングで食べて

おこげさんはシーザードレッシングチョキ



クリスマスに用意するはずだった

コーンポタージュ今回用意してみたうずまき

肉のハナマサさんの粉末タイプなんだけど、すっごい美味しいからオススメニコニコ



おこげさんのお弁当も久しぶりに

ちゃんと用意出来た(  ›_‹  )


 

 


そんなこんなでクリスマスの挽回…とまでは

言えないかもだけど自分なりに考えて、

24,25ダメだったからせめて26日は!と思い

録画しておいた音楽番組流しながらノリノリで

愛情込めて楽しく料理を用意して、

おこげさんに食べてもらう事が出来たので

良かったかな?と少し甘いけど自己評価ニコニコ花



付き合ってから5年4ヶ月ピンク薔薇

結婚してから2年10ヶ月赤薔薇


これからも隣は頼みますよ、おこげさん気づき






サムネイル
 

​おこげさんから

「痰が出るから風邪ひいてるかも」
って言われて風邪薬渡しながら

「この前から、くしゃみ凄かったもんね。熱は?もしかして熱もあるんじゃないの〜?」

なんて軽く言ったんだけど…

おこげさんが熱測ったら

38.0℃ピリピリ


え…え????ってなった:( ;˙꒳˙;):

発熱してるのに気づかないとかアセアセ


配達業だからか仕事休む気ないみたいで…でも高熱の時の運転は危ないし万が一何かあったらと思うと怖いから

「翌朝38.5℃以上の発熱だったら仕事休んで!」

と、掛け合ってみたけど

「…んん、うんわかった。電話はしてみる」

って言われた。°(°´◠`°)°。


ただの風邪だといいな悲しい


とりあえず、これ以上は
上がらないといいな。


そして私も年末出勤控えてるから移らないようにしっかり対策取らねば予防

今年中に悪いものは排除排除バイキンくんバイキンくん