去年の記録を予約投稿中 ५✍️🏻
しばし続きます。










昨日12/20の夫弁当



  • たらスパ 冷凍食品
  • 塩枝豆 冷凍食品、ミニトマト
  • 鶏マヨ 冷凍食品
  • 大葉
  • チーズハムカツ 冷凍食品
  • のりっこチキン 冷凍食品
  • 卵焼き
  • おかかチーズ醤油ご飯


この日とあるハプニングを朝っぱらから
おこげさんがしでかしてくれて、
私仕事なのに電車1本遅らせて
とある作業をひたすらにやっておりまして
仕事行く前から疲れ果ててました魂が抜ける

その対価として…
夜ご飯久しぶりにお寿司を食べに連れてってもらったニコニコ うんまかった〜ハート

おこげさん ありがとう (՞៸៸›⩊‹៸៸՞)

でもこの日の朝の出来事は、しばらく忘れられないし思い出し笑いも必須なので(笑)、年始の挨拶で私側の実家に行った時にネタとして話すぜ爆笑

※おこげさんから承諾は得てますOK

という訳で20日の記録は
これにて簡単記録で終わり!




​1221 𝑇ℎ𝑢𝑟𝑠𝑑𝑎𝑦




私はお休みでした拍手



10:30頃、起床して洗濯〜。


それからお昼ご飯適当に食べて

ずーっとYouTube流し見👀


シンクん中の食器類の洗い物片付けて

お昼ご飯は適当に残り物で済ませて

YouTubeまた流し見。笑


 


とある物を注文していたのでその荷物が

時間ギリギリに来たんだけど…

ピンポン鳴ってまだ出てないのに

※待たせてないよ!ものの数秒で出た!

外で何か大声で話し始めてるからインタホーンの会話ボタン押して「はいっ!」って出たら

無視真顔


ぽんず、イラッ( ˊᵕˋ ꐦ)

「…はい!!!どちら様ですか!!!」
↑大きい声で対応。笑
「宅急便です〜お荷物届いてます〜🫡」
「ありがとうございます。
 置いといていただけますか?👀

って感じで無事に受け取り終了。

急いでるのも配達まだあるのもわかるけど
インタホーンの会話始まってから
喋り始めてほしい( ・᷄-・᷅ )わがままかな?

届いた荷物の紹介は、また今度気づき

 

そんなこんなでゆっくりし過ぎたから
慌てて夜ご飯用意👩🏻‍🍳⋆꙳


夜ご飯メニュー



  • ヤンニョムチキン
  • スクランブルエッグサラダ
  • 玉ねぎとにんじんのコンソメスープ
  • 白飯




美味しかった〜⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

今回は参考レシピにそっくりに作れた気づき



ヤンニョムチキンのタレ残ったのを

スクランブルエッグに少しつけてみた目がハート

美味しかった∠( `°∀°)/



これ、おこげさんが

器に盛ってくれたんだけど酷いよーショボーン

私のだけ汁少ない!!笑

でも味染みてて美味しかったチョキ二重丸



翌日の おこげさんのお弁当用意したし

完璧っ((o(﹡ˆωˆ﹡)o))


 


明日明後日は繁忙期第1弾ドクロ

さあ〜、どうなるかな。


一先ずしっかりと私のペースを保ちつつも最大限早めに回転させられるように頑張ります(接客&レジ業務)



では、またスター