​1119 𝑆𝑢𝑛𝑑𝑎𝑦




お仕事お休みチューリップ

おこげさんもお仕事お休みくま



8:00くらいに目覚めて布団の中でスマホいじって、9:00過ぎに布団出て活動開始二重丸





私服の溜まってる洗濯物を洗って、

お腹すいたから朝昼ご飯として前日の残りのミートドリアのミートソース温め直して納豆と卵追加して食べた(っ ॑꒳ ॑c)



納豆って本当何でも合うよね〜♩☆𓈒𓏸

めっちゃ美味しかった🤤


食べてる間に洗濯終わってたから外干しして、お次は仕事着関連の洗濯〜!

この時点で11:00くらいだったかなキョロキョロ
おこげさん爆睡だったから起こしに行って
数十分格闘して起きてもらいました太陽


おこげさんがお昼ご飯自分で用意して食べてる間に2回目の洗濯物終わったから外干し〜!


しばらくYouTube見てて、
13:30にお風呂入ろう気づきって決めてたけど
「ごめーん…眠たくなってきちゃったから14:00に入ろう?🥺少し寝かせて?🥺ごめんねぇ🥺💦」
と言われ、おこげさんスヤスヤタイム。笑

時間になったから起こすも
なかなか起きない( ´◜ω◝ˋ )
そして、いびきが本っっ当にうるさい( ´◜ω◝ˋ )

結局16:00頃に起きてくれまして、
そっからお風呂一緒に入ってきた🛀🫧




で、いつも通り買い出し〜!!


ジャパンミート

まだ冷凍庫にお肉達が残ってたから、お鍋の材料を主にその他諸々(予備肉・刺し身・少量に鍋以外で使う野菜)買って4,320円うずまき


イオン 複数テナント回りましたランニング

​🍗 ケンタッキー

お腹が空いてしまったので夜ご飯。苦笑

2,420円でしたよだれ




■画像:奥 (おこげさん注文)

・ガーリックペッパーマヨフィレバーガーセット

 ↳フライポテトL/ペプシL

 人のお金だと追加料金発生する方いつも選ぶ😡笑

■画像:手前 (ぽんず注文)
・チーズチキンフィレバーガーセット
 ↳フライポテトS/レモネードソーダM
 正規セット内から選んでるので追加料金なし✌🏻

🌭 marond
夜ご飯早かったから
夜お腹すいた時に食べる用にパン購入!笑
1,646円でしたうさぎ


・アボカド海老サンド (私)

・ズワイガニクリームパイ (おこげさん)

・フィッシュバーガー (私)

・千葉の貴味メロンパンホイップ (おこげさん)

・半熟卵ドッグ (私)


その日の夜に食べたのもあるし翌日に食べたのもあるけど、ぜーんぶ美味しかった♡‿(・×・)‿♡
フィッシュバーガーは私のお気にいり気づき

🛒 イオンスタイル
お菓子と私の仕事用の飲み物を購入!
1,289円でしたうさぎ

💴 DAISO
激落ちくんシートと、おこげさんの仕事で使う物少しと、お菓子(笑)を購入で770円うさぎ


合計10,445円
445円オーバーでしたピリピリ
まあ…美味しかったし楽しかったから
いいや( ¨̯ )✩⋆* 私のお金だし!

そしてお家へ帰宅🏠




帰宅後は、YouTubeを流し見しつつ
さっき書いた購入したパンを夜遅い時間に頬張ったりししつつ
翌日のお弁当を用意したりして、あっという間に23:00…0:00…と時間経過ドクロ

いつも通りな日曜日だけど
早めに起きてたから久しぶりに寝室行って眠たくなってくれて気づいたらうたた寝してたので
スマホで漫画読んでたけど閉じて就寝 ふとん1ふとん3


明日からまた仕事か〜。がんばろ。
それでは、またスター