👩🏻ぽんさん連休最終日。
👨🏽おこげさん貴重な公休日。
おこげさん、
今週も週6勤務お疲れ様でした(  ›_‹  )




1:00頃?に寝室行って、おこげさんはそもそもリビングいる時から寝てたから寝室移動してからもすぐ寝てたんだけど、私は寝つけなくてLINE漫画を読んでたのです( ˆ꒳​ˆ; )

で…2:30過ぎかな?3:00近かったかな?
うたた寝し始めてたからスマホ枕元に置いて
寝たんだけど目が覚めてしまって、
2時間くらいしか経ってなかったんだけど
寝つけないから再びLINE漫画。笑

そしたら段々お腹痛くなってきて
我慢出来なくなってきたから御手洗へ無気力
結果的に1時間半も閉じこもってたピリピリ

前日夜ご飯食べすぎてもないし…
朝と夜と肌寒くなってきたから、部屋着(寝間着)も上はスウェットとか長袖だったり下も厚めのジャージとかもこもこ素材の履いてたりで、何なら少し厚着な方だから冷えた訳でもないと思うし…
何でお腹痛くなったのか謎(´•_•`)

そんなこんなで
痛みで頭おかしくなりそうだったから
返せてないLINEとか、ゆっくり読んで返せるタイミングでもあったから朝早かったけど返信メール


お腹が落ち着いたタイミングで寝室戻って
(この時既に7:30)今から寝たら絶対起きるの
午後だな〜と思ったから、
仕事着関連とインナー類の洗濯は回しといて
アラームセットして入眠 ふとん1ふとん3


さて、何時に起きるかな?凝視
てか朝の事だけでこんな書くの気持ち悪いな自分。笑
つまんない出来事をごめんなさいね泣くうさぎ




13:30頃、起床〜‪🔆‬
思いっきりアラーム止めて寝てたわ( ˆ꒳​ˆ; )
しかも無意識〜( ˆ꒳​ˆ; )

洗濯機回しといて良かった:( ;˙꒳˙;):
起きてから外干しして、おこげさんは昨日の洗い物片付けた後にお昼ご飯用意してくれた気づき
おこげさんは冷や飯使って炒飯!
私は昨日の残りの肉じゃがと残った冷や飯!
ありがとう〜( * ´ᵕ` * )




ご飯食べながら、おこげさんがNetflixつけて珍しく映画を観だしたから一緒に観たよ👀ˊ˗

🧙‍♂️ファンタスティックビーストと
魔法使いの旅🪄
🧙‍♂️ファンタスティックビーストと
黒い魔法使いの誕生🪄

ハリポタに繋がる?作品らしくて、
今更だけど観たら面白かったひらめき気づき





その後、急いでお風呂入って
買い出しUQモバイルショップ車ダッシュ


ジャパンミート

今回はメニューを大方決めておいたんだけど

お肉を結構買ったから約6,300円でした二重丸


​UQモバイルショップ

ちょっと疑問だった事を聞きに行って

ものの数分で終了〜二重丸

まあ、また何かわからない事あったら

聞きに行こうと思いますランニングダッシュ


すき家

夜ご飯食べて帰るか〜ってなって、

UQモバイルショップ行った後に立ち寄って

イートインでササッと食事スプーンフォーク


ツルハドラッグ

日用品+仕事用の飲み物+軽食(お菓子等)を

買い込んで約5,000円くらいでした二重丸



そして帰宅(っ ॑꒳ ॑c)





朝方の私の不調、皆さん覚えてますか?

謎の腹痛。謎のお腹下し。


はい…予定日よりも早くきましたよ…

毎月くる例の月のものが凝視ピリピリ


恐らく生理前で敏感だったみたい。

初日から下腹部も痛いし気持ち悪いし体だるいし最悪すぎるわ。


明日から連勤なのに〜ネガティブ


アプリの予測日通りくれば、1勤だけしてすぐ週末だったから良かったのに。


今回のは重そうなので薬必須だわ薬注意

仕事に影響出ないといいな。



てな訳で…少し休んでから翌日のおこげさんのお弁当用意して就寝 ふとん1ふとん3


明日からまた仕事がんばろう。

早くきた生理にも負けぬように頑張ります。