​1011*水曜日




夫弁当お休み〜!


😡お弁当箱出さないし忘れるし

 😡ヘラヘラしてるし何なのよもう





イチョウ仕事の日でした


特に何事もなく終わった〜( ˘꒳​˘ )


ただ、何か混んだというか

満遍なくお弁当もお惣菜も出はからって

作り置きが全然溜まらなくて、

👹さん🐶さん困り果ててた。笑


作っても作っても溜まっていかない(笑)

って、もう笑ってた😂





帰ってきてからは一休みして

気づいたらうたた寝してた( っ ̫ - )𓈒𓏸


写真撮り忘れちゃったけど夜ご飯は

真鯛・サーモン・まぐろの海鮮丼を作って

それを食べました🍚





​1012*木曜日




短すぎるので2日分合わせて更新ダッシュ




夫弁当



  • ブロッコリーのツナマヨ 冷凍食品 (見えてないけど↓のブロッコリーの下にある🥦︎)
  • ブロッコリーのブラックペッパーマヨがけ 冷凍食品
  • ミニトマト
  • ミラノ風ミートグラタン 冷凍食品
  • タレかつ 冷凍食品
  • 塩唐揚げ 冷凍食品
  • 星型ポテト 冷凍食品
  • スクランブルエッグ
  • スタミナ風&バター醤油ふりかけご飯

やばいと思ったのかお弁当箱達を
持って帰ってきて全部洗ってくれたので
ちゃんと用意しましたにっこり




ぽんず氏お仕事お休み〜🌱ˊ˗

5:00前に目覚めたけど二度寝して9:30頃
目覚めて起きようと思ったけど、
各部屋のカーテン開けてそそくさ寝室戻り
三度寝して11:00頃に起床おいで

iPhone充電しないまま寝落ちしてたぽくて
iPhone充電して、
部屋の掃除などやる事やって洗濯という
変わらぬ休みの日の家事🧺




何だか体がだるくて頭が重くて…真顔
ん〜〜?と思ったけど、
生理日予測アプリAでは16日女性トイレ
生理日予測アプリBでは18日女性トイレ
生理前だから多分調子悪いんだなーと納得。

時折、下腹部が少し痛いしね( ・᷄-・᷅ )

まあそんなこんなで冷蔵庫や冷凍庫に
お昼ご飯として食べられるもの無くて
お昼ご飯我慢してたのも祟って
体調悪くなってきたからゴロゴロタイム。

貧血も酷くて、立ってるとサァーって
血の気引いてくる凝視ガーン

頑張って白飯だけは炊飯予約したから
おこげさんの返答次第だけど
おこげさんに夜ご飯作り頑張ってもらうか
ハァハァしながら一緒にやるか、
作るのも待つのも嫌って言うんなら仕方ない
何か買って帰ってきてくれる?
ってなりそうだな〜と。

結果は
『おかずを買って帰ってくる』でした!

ぜーんぶお肉だったけど…(笑)、
まあご飯の用意出来なくて頼んだの私だから
今回は目を瞑りました照れ




おこげさんは睡魔の限界で寝てから
帰ってきたんだけど
ご飯食べてまたすぐ寝てしまった大あくび

私も体調良くはなってなかったから
頑張って早く起きて朝風呂する事を決めて
23:00過ぎに寝室行って就寝ふとん1ふとん3




何か今回は生理前の不調強めだな〜
精神面も、ちょっと不安定。
暇さえあればずーっと考え事してる。
エンドレスネガティブもやもや

そろそろ命の母ホワイト飲み出そう(;_;)
この心の不安定さが仕事に影響出ると
ミスしたり落ち込みやすくなったりして
悪い気をどんどん作るからね(;_;)


何とか頑張ります💪🏻
それでは、また。