​0922*金曜日




不調続きで、お弁当作っておいて用意してあげられなかった泣くうさぎ ごめんねアセアセ





ひまわり連勤4日目(最終日)


前日、月のものによる猛烈な睡魔と少し体調も悪かった事により19:00〜0:00頃まで寝てしまって、起きてからお腹空いてたから夜中にサラダとお米を食べて少ししてから寝室戻ったんだけど…猛烈な腹痛に襲われて、夜中何度もお手洗いネガティブ

布団もどる度に腹痛が再出現するから最後の最後で1時間くらいトイレ引きこもったんだけど、見事にお腹下した昇天ムカムカ

で…気づけばもう3:00近く。
寝たら絶対起きられないからもう起きてようと思って布団の中で起きてたんだけど、4:00頃かな?もう少し前かな?
気づいたら寝落ちしてて朝だった( ˙꒳​˙ ; )

という訳で魔の金曜日〜\( ˆˆ )/
生産量・陳列量ラッシュ〜\( ˆˆ )/
でも何事もなくでした二重丸

ああ〜〜〜終わった終わった!!!
気持ちいい〜肩の荷降りた〜!!!

結婚前のフルタイム時代以来の4連勤だったけど、体がしんどい以外は意外と平気だったな看板持ち
来週も4連勤なので頑張るグー
出勤メンバーによるかもだけど( ˘꒳​˘ )




帰宅してからは仕事着の洗濯🧺✧*

私も制服2セットしかないから連勤の時は2回ずつ着てるんだけど、おこげさんは絶対に洗濯カゴに出してくるから日曜日洗えば月火のズボンはあるんだけど、結局火曜日からは毎日洗濯機回さないと履いてくズボンがないんだよね。

たかだかズボン1着の確保の為に仕事から帰ってから毎日洗濯機回すとか水道代もったいないし疲れる凝視

上はね、この前新しいの貰えて3着になったから2日おきで間に合うようになったんだけど…
ぶっちゃけ上よりもズボンの予備が欲しい凝視
これから冬場、絶対的に乾かないもん凝視
ただでさえ今乾燥かけてても、そんな100何分もやりたくないから30分〜60分でセットしてるけど全乾きしないもんネガティブ




そんなこんなで洗濯してる間に、
連勤疲れ+生理でこの週はまともな自炊をしてなかったので、簡単なものではあるけどご飯用意!

スプーンフォーク夜ご飯メニュー



  • 鮭のメンチカツ
  • ロメインレタスのシーザーサラダ【夫】
  • カリカリごぼうの食物繊維サラダ【私】
  • 白菜と鶏団子のうま煮
  • 白飯



これはジャパンミートの逸品気づき

だと私は思ってる

揚げるだけなんだけど本当に美味しすぎる赤ちゃん泣き

中に鮭とタルタルソース入ってるから何にも味付け加えることなく、そのまま食べられるニコニコ




これはイオンで値引きされてたサラダ達なんだけど、私が食べた方は食物繊維たっぷりサラダでめちゃくちゃ美味しかった赤ちゃんぴえん飛び出すハートハマりそう!


おこげさんのも同じく値引きされてたベーコン入りロメインレタスのシーザーサラダ花



職場のレシピをベースに作った

久しぶりの白菜のうま煮ダッシュ

ロメインレタス少しと、白菜、鶏市販の団子!

味付けは本来は出汁をとらなきゃだけど面倒なので、いつも調味料使ってます。

今回はほんだし+醤油+白だしで、めっちゃサッパリ和風にしてみた指差し



簡単メニューだったけども仕事から帰ってきたおこげさんを労う事が出来て良かった( * ´ᵕ` * )飛び出すハート




明日明後日の土日は、お休み🏠˖ ࣪⊹
しっかりと体を休めたいと思います🌱⋆*

皆さん今週も お疲れ様でした(* .ˬ.))