こんばんは(* .ˬ.))

もうすぐ10月ですねイチョウ


食欲の秋読書の秋睡眠の秋

色んな秋があるけど変わらず私は

アニメの秋!!

アニメらぶ!!

(笑)



という訳で…10月放送開始の秋アニメで

見る予定の作品を自己満投稿していく〜

放送日時をよく忘れるので、その記録も兼ねてにっこり



※以下、出てくる画像は全て

 アニメイトタイムズ様より引用してます。





 新しい上司はド天然



🗓10/7(土曜日) 23:30〜

📡TOKYO MX 他

紅葉癒されたいので見る予定目がハート

紅葉左手前の人ロイドさんに似てない?←



 ​アンダーニンジャ



🗓10/5(木曜日) 25:28〜

📡TBS・BS11

イチョウ気になってた!!!見る!!!



 ​アンデッドアンラック



🗓10/6(金曜日) 1:23〜 (初回1:28〜)

📡MBS・TBS他

紅葉(今のところ見る予定)

紅葉やっぱりバトル系好きだな〜にっこり

紅葉OP、女王蜂だから気になるな気づき


 ​お嬢と番犬くん




🗓9/28(金曜日) 24:30〜 (初回25:05〜)

📡TOKYO MX 他

イチョウ漫画持ってるうううう(途中まで)

イチョウ原作の方が絵柄は好きだけど見るニコニコキューン



 カミエラビ



🗓10/4(水曜日) 24:55〜

📡フジテレビ+Ultra枠

紅葉これも気になってた!!

紅葉独特な感じぽさそうだけど見るぞ指差し



 鴨乃橋ロンの禁断推理



🗓10/2(月曜日) 22:30〜

📡AT-X・TOKYO MX 他

イチョウ少年ジャンプ+の漫画アプリ持ってて

イチョウ気になってたから嬉しい〜!

イチョウ原作とアニメ頑張って見進めるぞ物申す



 グッド・ナイト・ワールド



🗓10/12(木曜日) 〜 Netflixにて配信

紅葉これも気になってたんだよね〜ひらめき

紅葉まさかゲーム上の家族が現実世界の家族

紅葉だったなんて驚くよな…驚き

紅葉闇深そうだけど、どんな感じなんだろ〜



 婚約破棄されて令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む



🗓10/4(水曜日) 22:00〜

📡TOKYO MX 他

イチョウ可愛らしい絵柄に惹かれて見たくなった←

イチョウご令嬢に何を教え込むのかな〜知らんぷり

イチョウ多分18禁系ではなくバトルとか"令嬢"

イチョウに相応しくない事って事だと推測!!



 SPY╳FAMILY Season2



🗓10/7(土曜日) 23:00〜

📡テレビ東京 ほか

紅葉待ってたよ待ってたよ〜!!!

紅葉少年ジャンプ+でも読めるけど敢えて

紅葉読まずに待っておりましたニコニコ



 デッドマウント・デスプレイ 第2クール



🗓10/9(月曜日) 24:00〜

📡TOKYO MX 他

イチョウ第2クール嬉しい♡待ってた♡

イチョウこれも引き続き見ていくぜひらめき



 放課後少年花子くん



🗓10/12(木曜日) 1:58〜

📡TBS

紅葉アニメやってた時見てたよ〜

紅葉花子くん可愛いけどかっこいいニコニコ

紅葉今回はゆる〜い放課後のひととき!

紅葉ショートアニメ楽しみ楽しみ気づき



 ​ミギとダリ



🗓10/2(月曜日) 25:35〜

📡AT-X・TOKYO MX 他

イチョウちょっと怖そう&悲しそうだけど見る

イチョウ大体双子って前髪の分け目逆で

イチョウ描かれるよねキョロキョロアニメあるある?



 ​柚木さんちの四兄弟。



🗓10/5(木曜日) 24:00〜

📡AT-X・TOKYO MX 他

紅葉これも漫画アプリで無料範囲内読んで

紅葉気になってるやつ!!すき!!!

紅葉けどやっぱり原作の方が絵柄好き





こんな感じ- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

秋もまたたくさんあるな!笑


この中から最後まで見る作品は

いったい何作品になるかな〜。笑

とりあえず楽しみ魂が抜ける飛び出すハート


Netflixで配信してくれるのはNetflixで

見ていく予定ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )✧*


おこげさんが見てた↓の作品も

🗓Dr.STONE 🗓盾の勇者の成り上がり

🗓終末のワルキューレ 🗓最果てのパラディン

🗓ゴブリンスレイヤー

続編やるから、

彼もまたアニメ三昧だろうなにっこり

今見るものなーいって昔見てたアニメ見直してる!

はじめの一歩とかハイキューとか


そうなると…

あの人、仕事中でもNetflix繋ぎっぱなしにするから私がせっかく仕事休みでも日中見られないんだよな凝視

私が逆にTVでNetflix開いて見てると、

おこげさんは見られなくなるしねダッシュ

おこげさんがiPhoneに機種変した時に契約で

Netflix見放題がついたんだけど繋げる台数1台だから、

どちらかが先に開いて視聴し始めた時点でアウトなの。



皆さんは秋アニメ何か見ますか〜?👀ˊ˗





それでは、また。