​0825*金曜日




連勤最終日!!!


お疲れ様でした〜私。そしてお仕事だった皆さんもお疲れ様です不安魂





ん〜〜〜ちょっともうどんな感じだったか忘れてしまったので、少し頑張った夜ごはんを記録して終わります。笑


翌日の土曜日は記念日🫶🏻で超久しぶりにデートするし外でご飯も食べる予定なんだけど…やっぱり自炊ででもお祝いしたいな〜と思って、仕事だったから少ししか頑張れなかったけど作った୧‪( ˙ᵕ‎˙ )୨


​夜ごはんメニュー



  • 鮭のチーズマカロニグラタン
  • とろ旨辛おつまみ夏野菜
  • クルトンサラダ【夫用】
  • もずく酢【私】
  • 白菜のうま煮スープ
  • 白米




解凍した鮭どうしようかな〜と思ってて

前に買ってあったグラタンセット使って

まずは2匹、消費してみた気づき

マ・マーのだから美味しかったハート




電子レンジで加熱したらナスってこんなに嫌いに色が出るんだね🍆♡

ほっんと旨辛で美味しかった( ˶˙ᵕ˙˶ )



おこげさん用のサラダ🥗

クルトン久しぶりに入れてあげたヽ( °° )ノ

喜んでくれたから良かったにっこり



もずく酢!!

やっぱ暑い時期は酸っぱいものだよね〜よだれ

美味しかった꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱

まだ残ってるから、また食べられる꙳☄︎



開封済みの厚揚げを消費したくて

ヒガシマルのうどんスープの素で味付け指差し

優しいほっこりした味で美味しかった〜

五臓六腑に染み渡った☆⸝⸝⸝⋆



ちなみに、にんじんはハート型🥕💗·°



おこげさんの好物ばかりに本当はしたかったけど、おこげさんの体重増が凄まじいのでヘルシーにしながらも、おこげさんも食べられる味付け・食材をと思って数個メニュー考えた上で今回のメニューに決めました(  ›_‹  )◎
私も今は停滞してるが減ったは減ったのに何故減ってほしいおこげさんの方は減るどころか増えるのだ…
まあ、理由は思い当たる節ありまくりだけどね凝視


短いけど金曜日の記録おーわり⋆꙳