​夫弁当



  • カニクリームコロッケ 冷凍食品
  • チーズインパプリカ肉巻き
  • ミニトマト、塩枝豆 冷凍食品
  • ブロッコリーのバター炒め 冷凍食品
  • れんこんきんぴら 冷凍食品
  • スタミナ風ふりかけごはん

 
チーズインパプリカ肉巻きは、前日夜に作ってお弁当用に分けといたのを詰めた気づき

大き過ぎるかな?と思ったから中のチーズが漏れてきたけど4等分に切り分けたにっこり

白ご飯、詰めすぎちゃったから多いかも💭
多かったら残してねって伝えてあるから大丈夫かな…(・・`)?




今日は、お休み〜ちょうちょ

7:00頃 目覚めたけど もう少しだけ〜大あくび
って寝たらお昼でびっくりした ∑( ˙°˙ )


起きて洗濯機回して洗い物片付けて、お昼ごはんに冷凍食品のもんじゃ焼きと昨日の残りのチーズインパプリカ肉巻き1つ小さいのを食べて、洗濯物外干しして、Netflix(アニメ)タイム飛び出すハート

一通り溜まってた話数見終えてからは気になってた韓国作品のゾンビバース🧟‍♀️🧟‍♂️を視聴!
普通のゾンビ系の作品じゃなくて、リアリティ番組みたいな感じでクエストこなしながらゾンビ世界を生き抜くみたいな何か不思議な新しい設定。
まだ全部は見終わってないけど、うーん…恋愛リアリティ番組とかなら面白いのかなあ?って感じ🥹続き見るかは未定←




そんなこんなで、あっという間の夕方〜。
今日も、ちゃんと自炊👩🏻‍🍳ˊ˗


​今夜のメニューは…?♡



  • 魅惑の鶏マヨ
  • 厚揚げの味噌マヨ焼き
  • 生ハムとチーズのカリカリおつまみ
  • きゅうりとわかめのツナサラダ(前日残り)
  • 生ハムとスクランブルエッグのサラダ(夫)
  • 厚揚げと野菜のバタースープ
  • 白米




美味しそう〜🤤💗って思ってたから

作ってみた \( ˆˆ )/

レシピ考案者さんの言う通り魅惑の味気づき

最高に美味しかった♩·°

白ご飯がよく進んだよ〜ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


お皿、汚くてごめんなさい(;_;)


お久しぶりの厚揚げ味噌マヨ炒め

今回は厚揚げ多めに買っておいたから、お弁当用の分も含めて多めに作っちゃったニコニコ

安定の美味しさでした♡


生ハムとチーズのカリカリおつまみは、

以前使った餃子の皮が残ってたから餃子の皮を使ったレシピを探してて、美味しそうだったから作ってみた指差し

焼く時にオリーブオイルで焼くだけで、他に味付けとか一切ないんだけど…もう十分よだれ

めっちゃ美味しかったお願い



おこげさん用のサラダ( * ´ᵕ` * )

昨日は好みの物じゃなくて残されちゃったから、今回はおこげさんが喜んでくれるように生ハムとスクランブルエッグをトッピングして好物だらけにしといたチョキ二重丸

完食出来てたから良かった良かった⟡.·*.



厚揚げの味噌マヨ焼きを作る時に、スープ用に少し残しておいたから使ったよ笑ううさぎ
あとは玉ねぎとピーマン入れて、鶏がらスープの素で味付け!隠し味にバター🧈🤍
まろやかだけどコクのある優しい味で美味しかった花
おかずが洋風寄りかな?と思ったからスープも洋風ちっくにしたかったから味付け大成功だった拍手


今回は久しぶりに品数多めに出来たし
おこげさんにも満足してもらえるメニューに
出来たから良かった- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

明日明後日は仕事で手抜きになりそうだから
2日続けて、しっかり用意出来た飛び出すハート




それでは、また。