ブルー音符 自己紹介記事(+申請の事等)はコチラ









​0730*日曜日




真夜中に家事をして、明け方近くに寝た私。

10:00頃に起床にっこり


おこげさんは一度も起きることなく

同じ時間に起床気づき





お互いの仕事着を洗濯回してる間に

前日、夜ごはんを食べず寝た我々なので

お腹ぺこぺこお昼ごはん用意指差し


​🐮モー



牛こま肉を解凍しておいたので
手軽に食べられる牛丼にしたよ(๑˙³˙)و

私はチーズも少しトッピングして完食二重丸

美味しかった( ˙ᵕ​˙ )満足♡


その後、洗濯物干してお風呂タイム🫧




いつも通り買い出しへ出発。車ダッシュ


ジャパンミート

合計3,240円気づき
この前、お米貰いに義実家行った時に事前連絡で欲しいもの他にあるか聞かれてたから少しお願いして義母から貰ってたから、主に調味料メインでの買い足しでこの値段(:зꇤ )ニ

​ツルハドラッグ

合計4,715円気づき

可燃ごみのゴミ袋だけ買い忘れた泣き笑い

休みの日に買いに行かねば…!!



帰宅して除菌シートで拭いて

各々しまう場所に片付けて終了( ◜𖥦◝ )





超!久しぶりにゲームした🎮⟡.·*.



スマブラ〜🥊⚔️🔥
はぁ〜。ボコボコにやられました。( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )w
何回かは勝ったけど:( ;´꒳`;):




お腹が究極に減ったので騒ぎまくって(←)
夜ごはん用意👩🏻‍🍳⋆꙳

​夜ごはんメニュー



  • 2色丼
  • サラダ
  • 野菜スープ

今回は、おこげさんが作ってくれたニコニコ
私はサラダとスープ用意サラダ
美味しかったし嬉しかった((o(﹡ˆωˆ﹡)o))
また今度何か作ってほしいな飛び出すハート





暑すぎてしんどいので今日からリビングで
クーラーはタイマーに設定して寝ることに大あくび

今年は暑すぎて寝室でやり過ごせん!!!
扇風機だけじゃ無理!!!
熱中症でノックダウンしない為にもね雷


では、また。