自己紹介記事はコチラ電球



申請に関する事も書いてるので申請考えてる方は
一度、確認していただければと思います*

不安全く知らない方からの申請は承認できません








​0705(水曜日)の記録




​夫弁当



  • テリヤキチキン
  • ブロッコリーのバター炒め 冷凍食品
  • ブロッコリーのツナマヨ 冷凍食品
  • からあげチキン 冷凍食品
  • ミニトマト、塩枝豆 冷凍食品
  • バター醤油ふりかけごはん


テリヤキチキンは前日夜のおかず。
私が食べきれなくて残したから、お弁当用のおかずにして〜と言われて詰めた気づき
嫌いなトマト以外食べきって帰ってきてくれたから良かった( * ´ᵕ` * )ありがとう




連勤、最終日でした二重丸

👹👵🏼と一緒だったけど特にメンタルすり減る事は起きなくて良かった꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱




とんでもなく眠くて眠くて…夕寝してしまいたかったけど何とか自分に言い聞かせて、目をかっぴらいて凝視スター夜ごはん簡単に用意!
 

​夜ごはんメニュー



  • にんにくガーリックフライドチキン
  • えのきの卵ぽん酢和え
  • 濃厚豆乳たっぷりスンドゥブ
  • 鶏ごぼう炊き込みご飯


眠た過ぎるし疲労感も凄いから(全部、生理のせい)サラダもスープも作れなかった泣くうさぎ
でも「全然〜。ありがとうねぇ🥰」って
言ってくれたから良かった(。・-・。`)




この日は大事な大事な友人の誕生日 誕生日ケーキ気づき



お祝い出来て良かった( * ´ᵕ` * )
プレゼントも喜んでもらえて良かったむらさき音符

彼女の過ごす1年が素敵な幸せいっぱいの年になるよう強く強く願う ‪𓂃 𓈒𓏸‬
縁起のいいバウムクーヘンを選んだのは
願いと意味を込めて🫧

お白湯、改めてお誕生日おめでとう目がハート飛び出すハート




明日は休み( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و
ゆっくり過ごすぞおおおおおお花

明日は、野菜も汁物も用意した夜ごはんを
おこげさんに提供するぞ赤ちゃんぴえんキラキラ


では、また。