自己紹介記事はコチラランニング

申請に関する事も書いてるので申請考えてる方は
一度、確認していただければと思います*


※全く知らない方からの申請は承認できません泣くうさぎ









こんばんは ‎☽⋰


今、私の中で漫画が鬼熱なのです指差し気づき

なので今回は漫画について書いていきます。


完全に私の趣味嗜好の記事なので、お時間ある方や興味ある方のみ読み進めてくださいにっこり






私が主に愛用してる漫画アプリは

LINE漫画 / ebookjapan / ジャンプ+

この3種類꒰ঌ(⌯'ᵕ'⌯)໒꒱




​① LINE漫画


LINE漫画は、主に恋愛系(純情なものからイチャイチャ系)を中心に毎日1話無料となってる作品の中から見てます看板持ち

ただ、この毎日1話無料なのも範囲があって途中から課金が必要になってくるので読める所までしか読んでない( ˘꒳˘ )


個人的に今読んでるor読み終えた作品で

コミックで買いたいな〜と思った(買いたいなと思ったくらい気になった)のは…


二重丸うるわしの宵の月

↑画像お借りしてます:掲載元はコチラ


二重丸メガネ、時々、ヤンキーくん

↑画像お借りしてます:掲載元はコチラ


二重丸山田くんとLv999の恋をする

 今アニメでやってるから見てる🫶🏻

 きゅんきゅんがとまらん🤦🏻‍♀️💘公式サイト貼っとく〜


絵柄も好きだし内容もきゅんきゅんが沢山で

ぜひ手元に置いて読みたいと思えた- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

レベ恋は確実に買う!!!!!


 

​② ebookjapan


ここのサイトではTLBLが主にで

後は、やっぱり恋愛系しか読んでませんお願い


はい、最初の方で私の趣味嗜好の記事

と書きましたが…

性的描写があるえっちぃ漫画(って言ったほうが手っ取り早いかな)とかも、

絵柄が私好みのだったりすれば全然読めるし

えっちぃ漫画も意外と胸きゅん場面とか切ない場面とかあったりもするんだよね赤ちゃん泣き


TL/BLは得意不得意があると思うから、

お好きな方はチェックしてみてくださいまし❕


読んで好みだった作品は…


二重丸この手を離さないで

 BL / 切ない / オメガバース / ほのぼの


二重丸あやかしさんと異眼の花嫁

 TL / 明治大正 / ロマンス / 特殊能力 / ファンタジー

↑画像お借りしてます:掲載元はコチラ


二重丸執事殿の愛猫

 TL / 執事 / ツンデレ / ロマンス / 恋愛

↑画像お借りしてます:掲載元はコチラ


他にもあるけど、

他の作品はガッツリ濃厚なので一先ず…ねニコニコ


 

​③ ジャンプ+


これは最近インストールして利用し始めたスター


先月の美容院で担当さんからオススメされて

しばらく忘れてたんだけどジャンプ作品読みたいな!って思ったのと、

私の親友が「ジャンプはやっぱりハズレがない(少ない)✌🏻」って言ってて

インストールした結果…今1番ハマってる飛び出すハート

初回全話無料ってやばい(;_;)!!!

今私が読んでるのは…

二重丸ゴーストガール GHOST GIRL


二重丸愛されるより○されたい


二重丸怪獣8号


二重丸深東京


二重丸エクソシストを堕とせない


二重丸幼稚園WARS


二重丸正反対な君と僕


↓上記画像全て掲載元はコチラ

↓公式アプリはコチラ


どれもこれも面白いし読み応えある気づき

怪獣8号は、親友が面白いって言ってたのもあってめちゃめちゃ楽しんで読んでる指差し

レノ君も好きだけど、鳴海隊長推しです♡

そしてアニメ化決定してるね(* .ˬ.))
アンチ凄いよね…ネガティブ
私もアンチとまではいかぬがアニメの絵柄がちょっと受け入れられない…でも多分アニメ始まったら見るとは思うけど。
あとエ●ァと設定展開同じじゃんって声も多いみたいだけど私エ●ァは全く知らないからそこは何とも言えない…真顔



って感じでジャンプ+激熱です⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝
漫画読むの鬼熱です⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝

休みの日や通勤時の私の最近の楽しみスマホ飛び出すハート




では、まったね〜