自己紹介はコチラ ˊ˗

良ければ ご覧ください ( * ´` * )


同じ年代の主婦の方はもちろんですが

先輩主婦さんや新婚さんとも仲良くしたいです🌷
もちろん主婦の方でなくても共通点あったりだとか
何かしらご縁があれば嬉しいです🫧


※アメンバーは限られた方のみ承認してます

申請前に上の記事のご確認お願いします ..









先日の通勤コーデカメラ気づき



𝚃𝚘𝚙𝚜*𝙷𝚎𝚊𝚝𝚑𝚎𝚛
𝙿𝚊𝚗𝚝𝚜*𝙶𝚄


Aラインに広がるチュニックに
フレアパンツを合わせて大人ガーリー花

黒╳ブルーでかっちりしすぎてない中でも
清潔感・清楚感・女性らしさを出す為に
ブルーのフレアパンツ🩵ˊ˗

あと骨ストなのでAラインとか広がる系は
似合わないから、それをぼかす為に
本当はスキニー履きたいけど太っちゃって
スキニー履いたら見苦しい不安ので
せめてもの脚長効果と、ゆるIライン意識で
フレアパンツにした魂が抜ける

足元スニーカーじゃなかったら
アンクルパンツとかテーパードパンツでも
綺麗め系で合うよねニコニコ

この黒のトップス胸元広めだから
ちょっぴりセクシーさも出るし
写真撮った時は結構空き具合を気にして撮った。笑
二の腕部分はバルーン袖だから太い部分を隠せるし、昔からお気にいりにっこり

骨盤張ってるのと太もも太いから、
いつもボトムスはそこに合わせて買ってるんだけど…だからこれウエストが若干緩くて、
一折して履いてるんだけどそうすると
股下合わないようで食いこんじゃうから何かもう洋服って難しい赤ちゃん泣き
ちなみにこの写真撮る時は一折してなかったかな?
なので裾めっちゃ長い:( ;´꒳`;):




では短いけど、この辺でバイバイばいびー