自己紹介はコチラ ˊ˗



良ければ ご覧ください ( * ´` * )



フォローやアメンバーの申請をいただきますが
上の記事をご確認の上お願いします ..​ 
指差し









​聖地巡礼🎐🫶🏻




一度でいいからしたいな〜ってずっと思ってて

先日、推し達が動画で行ってた場所が ゆかりあるエリアだったので行きたくなった 𓈒𓏸





ちなみに私の最推しYouTuber ⋆͛📢⋆


 

黄色兄やん🦁💛けいすけ


遅刻魔💚はんくん


大食い最年少🩷島袋


強面ヤンキー💙ガチヤマ


いじられっ子新婚🧡ヒロト





エスポが大好きなぽんずなんですが…

この動画で北千住を歩いてたの〜!!!

はんくんいなかった。°(°´◠`°)°。


北千住は実家からなら30分程度だし

乗り換えでも利用してたし

北千住自体ででも学生時代は友人とよく待ち合わせしたり遊んでたから

めっちゃ行きたくなった赤ちゃんぴえん久しぶりに飛び出すハート



エスポが足を運んでた場所を調べた結果、

どこも駅から遠くない所だったし普通に美味しそうだなって思ったから今度行きたいな〜にっこり


本音を言うと…おこげさんではなく

同性の友人と普通に行きたい。笑

おこげさん自分の興味無いものには全く付き合いたくない人なので泣き笑い

でも、今回は食べ物屋だしおこげさんが

食べられそうなものも多いから押せば

一緒に行ってくれそうな気もする←


私の推し活に付き合いつつ美味しいものを食べられるっていう双方にとってプラスしかないから、趣味活出来る友人を作りたかったにっこり





という訳で今回エスポが行ってた場所はココ気づき



​① 東京油組総本店 油そば


📍 東京都足立区千住3-75-8



めちゃめちゃ美味しそうだった o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅❕‪

油そば大好きだから、ぜひ行きたいな〜

並盛か大盛、いきたいわ。笑


「俺、油そば混ぜるの上手いねん」って

けーけ かわいすぎた…🦁💛


東京油組総本店は北千住じゃなくて、もう少し家の近くに店舗があるから聖地巡礼じゃなくなるけど…そっちに行ってみるのも手かも⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝



​② Cafe&Diner KHB


📍 東京都足立区千住3-62 桝屋ビル1F




アメリカンダイナー🍔🥗♡


⚪︎チーズバーガー

⚪︎タコライス

⚪︎ビーフステーキ 自家製オニオンソース

 (動画内で食べてたのはコレ指差し)

⚪︎タルタルアボカドチーズバーガー


インスタのハイライトにメニューあって見させていただいたんだけど、特にこれが私は気になった…👀♩ただやっぱお値段お高めよだれ


皆が食べてたビーフステーキがめちゃくちゃ美味しそうだったからコレは絶対食べたいな…ハート



​③ LUSH COFFEE


📍 東京都足立区千住3-33 園生ビル1F


 


店名出てこなかったから動画をビデオで撮って、どこのお店か何か調べられるポイントないかな?って見てたらあったあったドーベルマン!🐕꙳


東ティモールコーヒーに特化したコーヒ屋☕️

コーヒー私飲めないけど、アイスとかシナモンシュガートースト?とかもあるみたいだから、それなら食べられるかなあて気づき



って感じでお店3店舗載せてみたけど

実際に行かれた事ある方とか知ってる方とか

いるかな…?(˙꒳​˙三˙꒳​˙)





そんなこんなで今年中(あわよくば上半期の間)には聖地巡礼出来たらいいな〜なんて思ってる🫧



  皆さんは聖地巡礼した事ありますか?- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)


推し活ででも、趣味ででも、好きなアニメや映画の元となったとかでも、何の聖地巡礼でも二重丸



ご経験あるブロ友さんや、たまたまこの記事読まれた方など、もし良かったら皆さんの聖地巡礼の思い出話をコメント欄にて教えてください目がハート

お待ちしております花





それでは、また( *ˊᵕˋ)ノ