↓ 初めましての方はコチラ








組んで出掛けたので早速記録しますにっこり





​マーメイドロングスカートとカーディガンを合わせたコーデ




Blouse:Honeys
Cardigan:Heather(セットアップの物)
Skirt:GU New♩
Bag:HITCHHIKE MARKET
Boots:イトーヨーカドー



かかかかかわいい〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ


マーメイドスカート黒も買ってたから

黒とどっちを合わせるか迷ったんだけど

おこげさんから白のが良いと思うグッって

言われたので白にしたよ*.°


黒だと確かにまとまりはあったかもだけど

暗い印象になってたかもだから

白で良かったかも◎


ブラウスの色味がネイビーに見えるけど

黒です!なので、

黒╳茶╳白の3色までで組みました花


このカーディガンがレトロちっくなのと、

ブラウスがBigセーラー襟だから、

これまたレトロガーリーな感じでまとまって

好きなコーデになった ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


暖かかったからアウターなしで

この格好で買い出し行けて良かったニコニコ





で、買い出しから帰宅してドライブ行く!

ってなった時に帰りが夜になるから

アウター持って、ついでにカーディガンは

脱いでCPOジャケットは合うかな?

と思って着てみたら良い感じに

大人っぽく年相応な感じにまとまったので…

ドライブはこのコーデでGO車ダッシュ


↓ちなみにこの日の事ね↓





​マーメイドロングスカートとCPOジャケットを合わせたコーデ



ジャケットの前を開けてるver. (1枚目)と

開けてないver. (2枚目)


アラサーっぽいコーデじゃない?目がハート愛

まさに綺麗めカジュアルで凄く良き( ˶ˊᵕˋ)੭


今期のGUのマーメイドロングスカートは

骨ストでも大丈夫なタイトめなので骨

ストさんはぜひჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

本来は事故らないんだけど、

骨盤開いてる+大転子出てる+土偶体型の私は

事故ってるので説得力皆無で申し訳ないです魂が抜ける


裾の広がり方が本当に綺麗で可愛いすき♡♡

この裾のラインというか出方が綺麗に出るように今回のは作られてるそうです指差し気づき



ジャケット脱いだ写真は、これ〜。


あああああああ…

お尻大きいのとか大転子出てるのとか

マーメイドスカートだからこそ

際立ってわかるな。うげげよだれピリピリ





角度と着丈と撮る角度で、

いくらでも細く見せられるのですひらめきカメラ

今回は全く見せきれてないけどね😂

でも、少しずつ…少しずつ…ありのままの自分を

記録していけたらいいな。

土偶なぽんずでも変わらず仲良くしてください(;_;)