初めましての方はコチラご覧ください ◡̎*






先週の記録が下書きに残ってるけど

クリスマス関連の記事を多く目にして書きたくなったから

先にクリスマス(週末)の記録投稿しまーす ᝰ✍︎ ‪‪❤︎‬


クリスマス関連の記事だけ一気にあげるので

通知ONの方には、ご迷惑おかけします;_;






 TODAY'S
 
​𝟏𝟐𝟐𝟒🎄𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬 𝐄𝐯𝐞.🤍




先週末はクリスマスでしたね指差し


皆さん、どんなクリスマスを過ごされたのか気になる〜♩♩


ぱぱっとしか見れてないので後程ゆっくり見直させていただきます👀楽しみっ





私はと言うと…今年のクリスマスも、また今までにない過ごし方を迎え方をして最高でした𖢔



自己満だけども思い出残し‪ ✍︎︎︎ ✍︎︎︎




記録①


最近仲良しムーブ強めの年下ふれんずお白湯ちゃんと超ベストタイミングで連絡取れて、お電話難しいから意を決してボイメ送ったんだけど…

とある事で相談とか聞いたりしてて今1番私の中で心配してる子だから、リアタイで電話出来ずとも声聴けると近くにいるような気持ちになれるかな?っと思って自己満行動なんだけど…思った以上に喜んでくれたので良かった ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



凄い喜んでくれたし、私の声とか話し方とか好き〜って言ってくれてハッピーになった🥺私をハッピーにしてくれてありがとう ⸜🌷︎⸝‍

今度…電話出来たらいいねっ(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝ )笑



記録②


約束してた 크리스마스 이브전화〜!

with 먀무탄 🤍·°


最初は普通に 서로의 근황 토크 💬

남편을 포함해서 色々話せて良かった( *´꒳`* )ありがとね♡そして、みゃむたんの話も聞いたけど…色々あるよなァ。일하면서 무엇을 소중히 하고 싶은지 사람마다 다르지만, 굉장한 행동력과 결단에 존경했다!!!


で、ご飯の用意する〜ってなってみゃむたんの熱いお声にお応えして(笑) 요리 실황しながら、そこからビデ通開始🤣

住んでる賃貸が寒すぎる+ミニボブにして首周り寒すぎて、家ん中でマフラー+おうち用もこもこアウターほぼ毎日身につけてます。笑


서로의 모습 写して画面越しだけど何ヶ月ぶりかに対面出来たし、とにかく楽しすぎた(;_;)!!!まじで切りたくなかった😭💭


5시간 반 순식간이었군. 이번에도 고마워 🫧





こんな感じで今年のイブもひとりだったんだけど…友人のおかげで楽しい幸せなクリスマスイブ前編となりましたにっこり赤薔薇

大体クリスマスって恋人とか特別な人と過ごすのが多いと思うけど、それとはまた違った特別さがある仲の良い友人と過ごしたり繋がるクリスマスも幸せだし友人がいるからこそ自分の幸せって成り立ってるな〜て思えたから、今年はこの過ごし方をイブに出来て良かった指差し

【 持つべきものは友 】ありがとう〜🤝🏻˖ ࣪⊹