ずーっと途中で見るの止めちゃってたジョジョ5期やっと見ました…!!朝までぶっ通し( ³ω³ )ᐝ
Netflixで先行配信されてて既に完結済指差し
ちなみに、最後まで見て!と おこげさんに言われたので夜通し見ておりました‎𖤐ˊ˗



最終回までの数話で、おこげさんの言う通り大号泣ぶっかましまして寝室行ってからも涙止まらなくて寝ぼけてるおこげさんに熱く泣きながら感想言ってたら、もっともっと泣けてきて…おこげさん大爆笑。凝視ハッ
うちら地声大きい族なんだから大爆笑なんてしないでよ、あんな時間帯に!!てか毎回思うけど私の泣き姿見て笑うな!!!笑



ちなみに私の推しは…
※以下、ジョジョ作品のスクショは全て公式サイトよりお借りしてます.



↑仗助(スタンド:クレイジーダイヤモンド)

3期のジョジョの奇妙な冒険ダイヤモンドは砕けないシリーズ主人公。



↑承太郎さん(スタンド:スタープラチナ)

2期のジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダースシリーズ主人公。



↑ちなみに3期のダイ砕の時にも若干出てくるんだけど、そん時の承太郎さん。


2期の時と衣装違うの!白も似合うね〜!
ベルトの色味やデザインは多少違うもののダブルベルトなのと柄は一緒。笑
んもう、かわいいかよ🤦🏻‍♀️💞やれやれ



↑ちなみに5期での承太郎さん。

うーん、イケイケダンディ目がハート愛あんな大きい娘がいるようには見えん!!!
硬派そうなのにパンツ、パイソン柄とか若い。はじけてるよ承太郎さん。笑

承太郎さんの帽子と髪の毛は一体化してるの。
斬新だよね〜笑ううさぎさすが承太郎さん気づき


なんやかんや各シーズンで推しではないが他に好きだったな〜こやつキメてるみたいなキャラも、ちらほらいる。笑





とまあ話が逸れたけども、
いや〜ほんとに5期胸熱展開でした。

ああ…ああ…(泣)ってなったし、えっ!?!??ってなったし、やったれやったれって思ったし、嘘でしょ…?やだやだやだって思ったし、感情忙しかったけどジョジョシリーズ初めてこんなにもほっこりした終わりだった泣くうさぎハート

絵柄が私の好みではなかったから、ずっと見てなかったんだよね。でも、おこげさんが見るようになって付き合ってるうちに面白い気づきと思って1期から全部見直したの!

本当に見て良かった作品の1つ(;_;)♩
おこげさんに感謝(;_;)◎

連載まだ終わってないから続編のアニメ化も、きっとあるだろうな〜。楽しみよだれダッシュ