記事内に書いた通り、夜ご飯の記録。



​おひつごはん 四六時中

にて食べてきましたスプーンフォーク





私は、アボカドおひつごはん。



トッピングで、明太子と卵追加!

数年ぶりの四六時中〜( ◜‪ཫ◝ )و 安定の美味しさで最高でしたˊ˗


ちなみに1回目は、そのまま。2回目3回目(最後)は出汁茶漬けでいただきましたにっこり花

美味しすぎて何度でも食べられちゃいそう♩って気持ちになるくらいお腹が満たされた ‪𓂃 𓈒𓏸‬



​夫は、とろ卵豚おひつごはん。



トッピングで、まぐろのたたきとサーモン追加したみたい!


おこげさんのも美味しそうだったな〜ニコニコハート

お新香系は食べられない人なので、私は大好きだから貰っちゃいました気づき



​カリカリフライドポテト



ほぼほぼ、おこげさんが食べたけどこのポテトも普段食べるマックのポテトとは違うカリッとしたタイプだから美味しかったなニコニコ


味は、ピンクソルトにしました🧂💖



​さつまいもとオクラの天ぷら




天ぷら食べたくて頼んじゃった( ◜𖥦◝ )♡♡

どっちも美味しかったひらめき久しぶりにオクラは食べたな〜。食べたくなっちゃったから、今度の買い出しで買ってこよう🥺笑



次来た時は、海鮮天ぷらおひつごはん頼みたいなって思ってます😉

行くと結局アボカドおひつごはん頼んじゃうから

次こそは⋯ね!



好きな食材の天ぷらばっかり( * ´ᵕ` * )


少しお米残しておいて、出汁茶漬けにして食べたら天ぷらの甘ダレと出汁の組み合わせで、また違った美味しさが口に広がりそうよだれ



以上、日曜日の夜ごはん外食記録でした ✍︎︎︎·°



がっつり本格的な和食は夫婦揃って あんまり得意ではないんだけど⋯こういう和なら大好きなので(おこげさんはお肉食べてたけど爆笑)、こういうようなお店を新規開拓したいな〜♩

路面店とか個人経営の所は敷居が高いし、お値段張るから私達じゃ行けないけど( т т )