:::::::::::::::::::::

↓ 初めましての方はコチラ ↓

申請に関する事も書いてるので最後まで

お目通しいただければ幸いです ‪𓂃 𓈒𓏸

:::::::::::::::::::::






  1127 𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲



っと、こんな感じで前日ハメをはずしたので

午前中起床の予定が大きく崩れてお昼頃起床泣き笑い



お昼ご飯を食べて、お風呂入って🧴🛁·* 、

お出かけ準備。


去年はもう1,2週間早めに行ったから真っ只中だったけど今年は少し遅かったかな〜




というわけで行ってきました🫶🏻

 ​紅葉狩り🍁⠜私の見てる世界



今回撮った中で1番お気にいりカメラ·°


ピントを紅葉に合わせて、明るさ高め撮影。

ほぼMAXに近かったかな?

紅葉だけの綺麗な色合いが写し出されて、普通にピント合わせただけの写真とは、またひと味違う素敵な世界になった( * ´ᵕ` * )


もちろんその時の日差しの向きや晴れ具合とかが影響してくるけどね◎ これは完璧◎



表面から撮った写真。


何でこんなかわいいんだろう⋯紅葉イチョウ

形も色味も好きすぎる。




この2枚は、わかりやすいね!


上が普通に何もいじらずの標準撮影。

下が紅葉に全フォーカス当てた

さっきの撮影方法で撮った写真。


どっちの写真も、それぞれの世界観が出て

素敵な1枚になりました花



表面から撮れるくらいの紅葉や楓が

今年は少なかったから苦戦した(  ›_‹  )


でも、これはちょうど良い高さで撮れたし

後ろの見頃を過ぎそうな紅葉と

落葉広葉樹ではない緑のグラデーションが

すっごく素敵気づき

会話がうっすら聞こえるとこは消音🔇にしてます。




まだまだ撮った写真はあるんだけど

限定記事にて公開します( ◜𖥦◝ )

夫婦ショット出るし、おこげさん撮影の写真も出るし、

撮影場所が場所なので🗝分けます。

興味ある方やお時間ある方は引き続きご覧ください 𓈒𓏸


でも良い写真が撮れたし、やっと夫婦で紅葉🍁⠜を楽しめたから良かった

夕方に行ったんだけど、にしては綺麗にハッキリ色鮮やかな世界を写し出せてると思う♩





 

なう(2022/11/29 09:38)

おこげさん、腰痛悪化で仕事休んだ〜(;_;)
寝返り打つのも痛いみたいで しんどそう💭

腰痛、今日1日で動けるくらいには引けばいいな。
おこげさんゆっくり休んでね·˖✶

私も地味な鈍痛頭痛があるので薬と仲良しになって

今日を乗り切るぞ〜( ᵕ~ᵕ̩̩ )