ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2 -76ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2
パート1より、パワーアップ出来た。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ああ見えてあの人の方が、人生頑張って来たんだよ?(って人いっぱいいる)そんなの嫌。
この先の人生、居たいなんて、思い始めている。音信不通からのちょいは不安にさせる?嫌ない。それより
「信じてるモノ」の偏り次第で、人生決まってしまうと言っても、過言ではない。無意識レベルのが大きい
やっぱ課題に「恋」しなきゃダメ。仕事にもそうでないと、失格。【好き嫌いや変な固執で人生棒に振る】
昔昔逃した人よりやっぱいいなぁ。あれ系ってもしかしてわかりやすい?
あの人が仲間とあの話してるの思い出したら、冷めるんですけど。それでも冷めないしょ。自分だって
昔に比べて、危機感がなくなって来てる。自覚したか。
頑張った時だけ→生き返る。それ以外の時間は→腐ってる。やっとわかった?かも。
【どんなに嫌でもねじまげてやれ】上司の言葉だった。そして、嫌がらないモードで自己暗示でやりたいと
やるやらないとか【義務に好き嫌いの発想を設けるのを、辞めて行きたい】うだうだ愚痴一切禁止【淡々】
TODOって「出席する行為」だと思うよ。やる気なくても学校行って席に着いたり仕事するのと、同じ!
もうホント「人のため」「慈善活動」とか思ってやった方が。稼ぐ・社会とか。私生活も私という会社公的
人生、万が一何があるかわからない(幸運も不幸も)あらゆる準備をし、経験も実力も金も蓄え良く備えよ
もう「無意識で出来る習慣・環境下」でないと、成功しないのも何となくわかった【当たり前化の重要性】
痛い目見ないと人間はわからないコトの多さ→【でも、見てからじゃ遅いんだよ】なる前にわかりなさい!
【曖昧でも、無作為でも選び取り、時間内に行使するチカラ】は凄く重要。自己と社会の期限守り形作る為
自分への「目の覚まし方」を知らないのか。間違った方向に進んでいる時、気づかなかった、と気づけたし
「与えられた環境や枠の中で、どれだけ頑張れ(発揮出来)るか」って所。自分で枠組みの取り決めも大事
日本は男尊女卑だとは思う。でも苦労するコトに価値はあると思うから。日本の女性で産まれた以上、諦め
やっぱ顔と性格だけじゃね。【外面と性格と心って別だと気付いた】から気をつける。自分も人も。
…
74
75
76
77
78
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧