ブログ記事一覧|平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2 -75ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平成が終わるまでに悟りを開くブログ パート2
パート1より、パワーアップ出来た。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
産まれた時から、両親は祖父母の悪口が絶えず、私もされてると気づいたが→私はもう親の悪口言わないぞ
胃痛、腰痛、人間関係、新生活準備、無銭、謎の体調不良、アル中、パケット足りない
テレビって、私は見上げる方が、集中出来るっぽいコトに気づいた→今後そうしたい!
【サボったら→ヤバいコトになる】は人生のほとんどに関して言えるコト。
例えば物事を真実に近い目線で捉えたいなら→百回とか見る必要があるっていう、私の持論。
ブレてるブレてる。私の人生の8割ブレてた。痛感した(笑)
作品としての「思い出」を増やして行くコトだと思うよ。だね。
身体的にヤバいと気付く。野菜不足?だろうな。ちょっと後で直しに行こう(笑)
私は、本分を忘れてたコトに変わりない(笑)働いて、廃れて行ったのも、別のモノ手に入れたのも事実。
【諦めて終わらすチカラ】最初から、時間がなくて終わらす時の、最後のシーンを想定しておく→慌てない
物事の好き嫌いは、人生の行く手を阻む【雑食であれ】選り好み自我は、視野狭窄、栄養失調。極端な人に
ちゃんと自分の生きる道筋を確保するコト。ちゃんと線を作って行き先通りやすく、ドンドン引いてく感じ
プライドは全て捨て切り→下手の横好きになる【自己評価しない。他者の評価も一切気にしない】→伸びる
ふにゃふにゃじゃダメ。強く気を持ってく。人に対してでなく→自分に対し【隅々まて気を張り巡らせろ】
だったら自分の中で「正しいと思うコトをずっとちゃんと貫けよ!」と思った。これなんだよな。
ゲームでずっと当てたかったキャラがて報われた。「煩悩に負けそう」とか思った。毎日色々そうだね全部
去年ある子に幻滅した私は「自分にとことん幻滅しろ」と言い聞かせて、そうだと思った。
今日は目覚めがいい。7時間睡眠なのに(前の日寝溜めしたからね)歯磨き自己説教で起きたし
人生で、好きなコト・得意なコト見つけられて→モチベーション上げられるのが「才能」だと思った。
私は《人生に気合い入れ直す》みんな周りがのんびりして見えるかも知れないけど【私は人生に気合いだ】
…
73
74
75
76
77
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧