うちの家族の35mm。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

長女の茶々、しっかりもののロシアンブルー。

 

次女のさんご、ちゃきちゃきのアビシニアン(レッド)

 

「またレンズ買ってる!」(許してちょ!)

三女のこはく、ベンガル。

 

次男レオン、ノルウェイジャンフォレストキャット。

三男ゆず、メインクーン、兄弟はアジアチャンプの男前。

 

四男みかんノルウェイジャンフォレストキャット。

 

四女メイ、メインクーン。

 

五女ランちゃん、スコティッシュフォールド(最年長の12歳)

 

末っ子のまめチワワ7歳。

 

長男雷斗ホワイトベンガルは1歳半で虹の橋へ。

 

賑やかで可愛い我が家。

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村