譲渡会のお手伝い。 | 茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

茶々、さんご、こはく、レオン、雷斗、ゆず、みかん、メイ+ランちゃんまめの日々

つんでれロシアンの茶々子とあまえんぼアビのさんご、しっかりものベンガルこはく、ふわふわノルのレオン、暴れシルバーベンガル雷斗の猫物語

 

 

境港市で譲渡会があり、設営の手伝いに行ってきました。

境港といえば、日本有数の漁港。

めっちゃ鮮度のいいお魚がお手頃価格で。w

 

東京の赤いか(剣先いか)1杯二千円程度が2杯で千五百円、もちろんお刺身用です。

 

この日は5杯で千円という破格のベニズワイガニと今がシーズンの生マグロのサク二千五百円を千五百円にしてもらって、買って帰りました。

夜、漬け丼とカニを2杯ずつ弟と食べましたが美味しかったですねー。来週はイカそうめんですねー。(´∀`)

 

Leica Summicron F2 35mm 7枚玉

 

にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村